1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池(アイネス ヴィラノッツェタカラガイケ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

京都・北山に佇むガーデン付き貸切一軒家で理想の結婚式を。森の中に佇む邸宅のような外観の「アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池」では、ブライダルフェアを開催中。結婚式の探し方・選び方から、空き状況はもちろん見積・ドレス・前撮り等なんでもご相談ください。見学では貸切一軒家だからできるウェルカムパーティやデザートビュッフェなどが出来るガーデンウェディングのご提案はもちろん、控え室のDIYアイテムでの飾り付けもご提案致します。

最寄駅
国際会館駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (993)
  2. 費用明細 (183)

最初に色々詰め込んで見積もりを作ろう (投稿者ぽ て さん)アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池(アイネス ヴィラノッツェタカラガイケ) 費用と料金

ぽ て  さん (男性)
挙式時 30代前半
挙式2019年10月(投稿 2019年10月)
本番
最終金額 4,627,196 (82人)
出席者単価 56,429 円
見積金額 2,187,871 円
見積差額 + 2,439,325円(111.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

最初に色々詰め込んで見積もりを作ろう

式場返信あり

値上がりしたポイント

両親の着付け代等は女性5名で着付け+メイクで役10万円ほど、男性は2名で衣装レンタル+ヘアメイクで2万円ほどでした。
エンドロールと記録ビデオの追加で35万円ほど上がります。アルバム、写真も大体同じくらいの額です。

値下がりしたポイント

1年半前から動き出し、約1か月以内に決めました。理由は秋で3連休の中日、大安だったことです。自分たちがなぜそこを気に入ったのか、という熱意と、どうしてもここで挙げたい、という気持ちを伝えました。1年以上前だったこともあり部分的に費用を割り引いてくれました。座席表とプロフィール・オープニングDVD、ブーケは自分たちで制作しています。

アドバイス

アルバムや記録DVDは結婚式後どれだけ自分達が思い出として楽しむか、です。費用的にはかさんだ部分もありますが新婦が嬉しそうに毎日見ているのを見るとしてよかったのだと感じています。手作りにどれだけ時間をかけるかで費用も安くなりますし、思い出も増えます。思いのぶつかり合いも増えます

式場からの返信コメント

アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池(アイネス ヴィラノッツェタカラガイケ)

返信日: 2019年11月11日(月)

ぽて様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また数ある結婚式場の中から
当館をお選び頂きました事
大変嬉しく思います。

結婚式は、お写真やビデオでしか
カタチに残す事が出来ないお時間です。
何年経っても、結婚式の様子を
思い出せるアイテムをしっかり選んで頂いた事
スタッフとしても嬉しく思います。

アイネスは第二の家です。
またいつでも帰って来て下さいね。

おいそがしい中口コミ投稿して頂き
ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽ て さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・見積もり金額との差額は70万ほどでしたが、金額上昇の内訳としては、衣装代、人数の上昇(見積もり時+5名ほど)、高砂の装飾、ムービーのグレードアップ、アフターブーケの追加が大きく、その他の美容代...

    名も無き忠犬 さんの費用明細(本番)
    名も無き忠犬 さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    カラードレスは25万より約17万アップしました。動画もエンドロールムービーの後ろにダイジェストムービーを追加したものにランクアップしたためアップしています。 当日のボディーメイクプランなども盲...

    おみつ888 さんの費用明細(本番)
    おみつ888 さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    当初のお見積で選べる衣装が少なく、新郎新婦合わせて22万円程アップしましたが、納得のいくものでした。 料理では1品追加、ウェディングケーキは自分でデザインしたもので、当初よりも値上がりしました...

    リリくん さんの費用明細(本番)
    リリくん さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理のランクとドリンクのランクを上げるだけで約20万とかなりの金額が上がりました。 ですが、美味しい料理が食べられたこと、ドリンクを自由にお代わりしてもらえたことを考えるととても良かったです。...

    こんぐかふぇ さんの費用明細(本番)
    こんぐかふぇ さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    ドリンクプランのランクを上げました。1人1200円ほど上がりました。 一番低いランクにすると、お酒飲みの方がいると当日大変なことになってしまいそうなので、ランクを上げてお酒の種類を増やしました...

    さーさーさー☆ さんの費用明細(本番)
    さーさーさー☆ さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
本番の費用をもっと見る(98件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2022
総合
2021
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
075-781-2241
アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土日祝 10:00~20:00
住所 京都府京都市左京区岩倉西五田町38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事