1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池(アイネス ヴィラノッツェタカラガイケ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都・北山に佇むガーデン付き貸切一軒家で理想の結婚式を。森の中に佇む邸宅のような外観の「アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池」では、ブライダルフェアを開催中。結婚式の探し方・選び方から、空き状況はもちろん見積・ドレス・前撮り等なんでもご相談ください。見学では貸切一軒家だからできるウェルカムパーティやデザートビュッフェなどが出来るガーデンウェディングのご提案はもちろん、控え室のDIYアイテムでの飾り付けもご提案致します。

最寄駅
国際会館駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1009)
  2. 費用明細 (191)
的確で素敵な提案ができるプランナー(MMayu0311さん)アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池(アイネス ヴィラノッツェタカラガイケ)の口コミ
申込
MMayu0311 さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
挙式会場 スタッフの対応 衣装
申込時
20代前半
申込月
2021年2月
(投稿月2021年3月)
挙式予定月
2021年9月

的確で素敵な提案ができるプランナー

この式場に申込(本契約)した理由

プランナーさんの対応と人柄です。
見学も初めてのところでしたが、お出迎えから最後までずっと楽しくて、
写真でみてた感じよりもすごく素敵で、担当してくださったプランナーさんがなにより良くて、私達が決めた最大の理由かなと思います。
見学もサプライズがあったり、当日のイメージしやすくなるような演出とかもしてくださり、何もイメージもなくいったのですが、見学しながら色々と見えてきてすごく意味のある見学で、スタッフさん同士の仲の良さなど、皆さん人柄がすごくよくて、ここで是非挙げたい!!この人に任せたい!!
と思い決めさせて頂きました!
お料理もすごく美味しくて、自分達が重要としてるポイントがすごく良く、細かい気遣いなどもすごくて当日もすごく楽しみです。

MMayu0311さんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

イメージなどを持っておくこと!

式場からの返信コメント

アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池 スタッフ一同 より

(返信日:2021年3月8日)

MMayu0311様

この度は数ある結婚式場の中からアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池をお選び頂き
誠にありがとうございます。

担当致しましたプランナーについて、
好印象のお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく存じます。
アイネスのスタッフは“おもてなし“の気持ちを大切に日々、ご接客しております。これから始まっていくお打ち合わせの中でも、お2人らしい演出を精一杯ご提案させて頂きますので、是非沢山お話をお聞かせくださいませ。

一生に一度の結婚式ではありますがお2人のこれからの未来を創る第一歩でございます。
思いで深い一日となりますよう尽力いたしますので引き続きよろしくお願い致します。

改めまして、この度はおいそがしい中口コミのご投稿を頂き
誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMMayu0311さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2022
総合
2021
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
075-781-2241
アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土日祝 10:00~20:00
住所 京都府京都市左京区岩倉西五田町38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事