1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都アートグレイス ウエディングヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「京都アートグレイス ウエディングヒルズ」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸太町駅, 出町柳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (707)
  2. 費用明細 (74)
式場返信あり

スタッフさんが親身になって聞いてくれる
雨の際プールのエリアが濡れる所

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 5.00 3.50 3.50
erika.^^ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年10月 (投稿2020年12月)

訪問時の見積金額
3,105,937円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは80名で約300万円でした。
予算をなるべく抑えたいとお伝えしたところ、過去の挙式にて、手作りにして抑えた物など色々教えて下さりました。
成約特典などもおつけして頂き、とても良かったかと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はステンドグラスもあり、天井も高くてとても雰囲気の良い所でした。
悪い点が見当たりませんでした。

演出・オリジナリティ

演出に関しては自分が色々な式に出席している為、色々な演出を見てきたのでなかなか新しい物が見つけられなかったのはありますが、やりたい演出等を考えて提案した際には一緒に良いものを作っていけそうな感じがしました。
ただ、追加料金等はあるとは思います。

衣装・衣装小物

海外のドレスが多かった為、個人的にはあまり好みのドレスが少なかったです。
ただ、少なかった為選びやすかったです(笑)
まだドレスの試着のみしかしてないのでドレスしか見てませんが、お値段は安いものから高いものまであり、選ぶ時に色々と考えて悩むかと思われます。

料理

試食の際にシェフの方が直接挨拶に来て下さり嬉しかったです。
料理に関しても色々相談しながら決めていけそうかと思います。

スタッフ

スタッフさんは対応して下さる方皆様良い人ばかりで、私はとても好きでした。
一緒にアイデアなども出して下さり、相談にも乗りやすく親身になって下さいます。

立地・交通の便

車での来訪だったので駅近かの判断は出来ませんが、駐車場や、バスがありました。

式場からの返信

京都アートグレイス ウエディングヒルズ

アートグレイスウェディングヒルズスタッフ一同 より

返信日:2021年1月21日

erika.^^様

この度はアートグレイスウェディングヒルズへ口コミの投稿をいただき、ありがとうございます。
ご両家様のご慶事に際しまして、アートグレイスウェディングヒルズをお二人の大切な一日の舞台としてお選び頂きましたこと、
深く御礼申し上げます。

会場をお気に召していただきましたこと、
心から嬉しく思います。

erika.^^様より頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、
1組1組に合わせたサービスを大切に、今後もより一層安心してお任せいただける式場として
成長できるよう精進してまいります。

この度は、これから結婚式会場をお探しの新郎新婦様の参考にしていただけるような、貴重なコメントをいただき誠にありがとうございました。

ご結婚式当日まで、どうぞ宜しくお願いいたします。

アートグレイスウェディングヒルズ
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてerika.^^さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都アートグレイス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
075-762-1886
京都アートグレイス ウエディングヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)※その他特別休館日あり
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 京都府京都市左京区吉田河原町14-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事