1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都アートグレイス ウエディングヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「京都アートグレイス ウエディングヒルズ」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸太町駅, 出町柳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (707)
  2. 費用明細 (74)
式場返信あり

チャペル、披露宴会場
トイレの個数が少ないかなと感じた

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
ちいこちいこちいこ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

割引プランなども付いていて思っていたより予算を超えてこなかったが、オプション(風船や花、招待状)などの詳しい金額を聞かなかったので、他社と比較した時に上手く比較できなかった。

会場の雰囲気・設備

チャペルがアンティークで素敵だった。広々とした空間で圧迫感がなく、参列者もリラックスして参加できると思う。
パイプオルガンが後ろから聞こえてきて響き渡るので、すごく感動的だった。

演出・オリジナリティ

庭の装飾やカメラ映えしそうな空間づくりがとても良いと思った。形式に囚われないアットホームな感じが堅苦しくなく、よかった。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

披露宴会場に飾ってあるのを見た程度だが、種類も豊富そうだったので期待

料理

食べやすい味つけで美味しかった。フランベなどの非日常の演出は盛り上がると思った。

スタッフ

随時大丈夫ですか?とお声がけをしてくださり、扉を開けてくださったりトイレなどのご案内があったりと細かい配慮がされていて、おもてなしの心がすごいと思った。主役だけでなくゲストにもそのおもてなしをされるとのことで、安心して離席できると思った。

立地・交通の便

周りに高い建物もなくわかりやすかった。クルマでもバスでも走りやすい道だった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

予約が取りにくい中希望に叶う日程を探してくださり、できる限り対応してくださった。スタッフさんの印象も良く、丁寧で親しみやす買ったのでよかった。ありがとうございます。

式場からの返信

京都アートグレイス ウエディングヒルズ

アートグレイスウエディングヒルズスタッフ一同 より

返信日:2018年10月14日

ちいこちいこちいこ 様

この度は当館へお越し頂き誠にありがとうございました。
また口コミ投稿をいただき誠にありがとうございました。

独立型の大聖堂は京都では珍しく、
京都で一番長い赤いバージンロードと
鮮やかに配色されたステンドグラスが印象的なチャペルでございます。
大人数のゲスト様を想定し、祭壇を高く設けることで、着席したままで
こだわりのドレスをどの位置からも
見ていただけるので、ゲスト様に「写真が撮りやすい」「ドレスもしっかり見えるなんて初めて」「年配で背が低いですが、後ろからでも見れたので満足してます」とお褒めの言葉をいただいております。

大きさの異なる会場が3つあり、
どこも独立型にすることでプライベートな空間を贅沢に作ることができます。
ガーデンは会場内に沢山の光を長時間入れるために
設計されており、ゲスト様には、ゆったりした時間の流れを
当日感じていただきながらお過ごしいただけるので、
目上の方が多い方にもおすすめの会場でございます。

披露宴当日は、ゲスト様一人一人に
アレルギー・苦手食材・アルコールNGかOKか・お肉の焼き加減
をしっかりと確認させていただいておりますので
どの方でも【安心】してお過ごしいただけます。

また、ご案内させて頂きましたスタッフに対してもお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

新郎新婦様のご要望に沿い
細かなお見積りの作成もさせていただきますので
是非【わからない】でとどまらず、
【安心】して結婚式のご準備が進めれるようにお手伝いさせていただきますのでお気軽にご見学予約・相談いただければと思います。

全スタッフに共有し、今後もここでしか出来ない
ご結婚式のご提案をさせていただきます。

また、京都駅と会場をつなぐ無料シャトルバスも8時~22時まで
運行しております。

大阪、滋賀よりお越し頂く方も多く
京阪沿線の式場は大変好評いただいております。

アートグレイスで素敵なひとときをお過ごしいただけたこと、
スタッフ一同、大変喜ばしく感じております。

この度は口コミを投稿頂きまして誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちいこちいこちいこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都アートグレイス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
075-762-1886
京都アートグレイス ウエディングヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)※その他特別休館日あり
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 京都府京都市左京区吉田河原町14-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事