1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都アートグレイス ウエディングヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「京都アートグレイス ウエディングヒルズ」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸太町駅, 出町柳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (707)
  2. 費用明細 (74)
式場返信あり

サービスが充実してました。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
こにあつ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

30名程度で230万円でした。
見積りは高いなぁ…と思いましたが、サービスは確実によかったので、結婚式をやってよかったと思っています。

会場の雰囲気・設備

とても素敵な雰囲気でした!トイレや休憩スペースもきれいで、よかったです。

演出・オリジナリティ

丁寧な対応をして頂きました。演出等、色々とアドバイスを頂き、素敵な結婚式になりました。
当日はガーデン挙式でしたが、チャペルでも写真を撮ってもらえたのがうれしかったです。また、両親とのファーストミートは感動しました。
披露宴での机の配置や飾り等、こちらの希望を聞いてもらい、ありがたかったです。

衣装・衣装小物

提携先のドレスやタキシードの数はけっこうあり、選べてよかったです。
ドレスは店舗の方が、ガーデンでやるのであればこれは?と紹介してくださったドレスがとても気に入り、当日の雰囲気とぴったりでした。
やはり、基本の料金で選べるドレスは少なかったです。追加すれば色々と選べます。

料理

ゲストからおいしいと評判でした!とてもよかったです!
盛り付けもおしゃれでした。特にお肉がおいしかったです。

スタッフ

色々と要望に応えて下さって、うれしかったです!
ガーデンウェディングを希望し、当日は途中で雨も降ってきたのですが、臨機応変に対応してくださいました。
スタッフさんも司会の方も気さくな方ばかりでとても楽しい結婚式になりました。

立地・交通の便

京都駅からバスが出てたのでよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

司会の方との打ち合わせが綿密でよかったです。

式場からの返信

京都アートグレイス ウエディングヒルズ

アートグレイスウエディングヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2018年9月20日

こにあつ 様

この度は誠におめでとうございます。
特別な一日に当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。

お打ち合わせの中でもすごくおもてなしにこだわってくださり
当館のスタッフもゲストの方が失礼のないように
ご案内を心がけさせていただきました。
こういったお褒めのお言葉をいただき、
私たちも嬉しく思います。

会場について
雰囲気もとてもきれいですよね!
お二人の飾り物もあわせって会場のスペースも
すごく素敵でしたよ!

ガーデン挙式は本当に素敵でした!
お二人のお人柄が感じられる素敵な式典でした。
親御様とのファーストミートは本当に感動のセレモニーです。
今までの感情が蘇り、自然と涙が溢れてくるので
特別な時間になります。

衣装は専門衣裳サロンに
専属のスタイリストがついているので
相談もしやすいのも特徴です。
ナチュラルな雰囲気のドレスは本当に会場とも合っていましたね。

お料理は本当にこだわってご用意をさせていただきました。
シェフのフランベも大迫力で
実はゲストの方からスタッフにも
お褒めのお言葉をいただけたほどなんですよ!

スタッフについてお褒めのお言葉をいただき
誠にありがとうございます。
当日まで司会者も担当スタッフも本当に楽しみにしてました。
雨天ではありましたが本当に少しでもガーデンで出来てよかったです。
ゲストの方にもご協力をいただきながらではありましたが
素敵な式典・パーティーにすることが出来たかと思っております。

京都駅からのシャトルバスは目の前にとまるので
ゲストの方が迷う心配もないので安心いただけます。

司会者とお打ち合わせ出来ることで
当日のイメージもしやすいですよね!

この度は、貴重なご意見をいただきまして
誠にありがとうございました。

今後もお二人のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこにあつさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都アートグレイス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
075-762-1886
京都アートグレイス ウエディングヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)※その他特別休館日あり
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 京都府京都市左京区吉田河原町14-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事