結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングヒルズ」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸太町駅, 出町柳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (395)
  2. 費用明細 (16)
下見
UHTK さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2018年5月
投稿月
2018年6月
総合評価 4.33
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

スタッフの応対がすごく親切で丁寧でした
残念だったところは特にないです
UHTKさん(アートグレイス ウエディングヒルズ口コミ)

(393文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ステンドグラスが綺麗で天井が高くとてもいい雰囲気のチャペルだった。
チャペル前の人工芝の雰囲気は好き。
テーマにあったチャペルでした

演出・オリジナリティの満足度

チャペルを出るときにシャボンシャワーがされており私たちのしたい演出だったので参考になりました。

料理の満足度

フォアグラが濃厚で臭みがなく非常に美味しかった。
料理ではないですが、受付のところにあるドリンクの種類の多さにびっくりしました。
ちょっとつまめるマカロンなどもありました。
受付後から挙式まで男性から女性、子供も楽しめそうでした。

式場スタッフの満足度

とても親身に相談に乗ってくれた。
担当の方だけでなく、スタッフ全員がとても暖かく迎えてくれました。

立地・交通の便の良さ

駅からも遠すぎず、
京都駅からの無料のシャトルバスが魅力的である。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アートグレイス ウエディングヒルズ

アートグレイスウエディングヒルズスタッフ一同 より

(返信日:2018年6月7日)

UHTK 様

この度は数ある式場の中から
アートグレイスウエディングヒルズに
また、口コミのご投稿もいただきましてありがとうございます。

挙式会場について
ステンドグラスはお写真写りもすごく素敵ですよ!
わざと半円形上になっていてゲストの方の目線からでも
お二人の姿が本当にきれいに見えます!
お写真の仕上がりも楽しみにしておいてください!

お料理について
デザートブッフェは本当に人気です!
お色直し後のお姿でゲストの方と一緒にお過ごしいただけるのも
すごく魅力的ですよね!
ブッフェの中に〆の一品があるのは男性ゲストの方は特に喜ばれます!

ロケーションについて
目の前にある川端通りは流れが落ち着いていて
当館の創りもわざと奥行きを持たせているので
本当に騒音は全く気にならないです!

会場はお客様のニーズに合わせてコーディネートが出来るので
イメージどおりの会場に仕上げることは出来たと思います!
また、お打ち合わせの中でも担当のスタッフはプロデューサーは
もちろん、装花やカメラマンとの打ち合わせがあるのも安心ですよね!
お二人も楽しんでいただけたようで安心しました!

この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてUHTKさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-529606
アートグレイス ウエディングヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:00~21:00
住所 京都府京都市左京区吉田河原町14-5
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事