1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都アートグレイス ウエディングヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「京都アートグレイス ウエディングヒルズ」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸太町駅, 出町柳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (707)
  2. 費用明細 (74)
式場返信あり

スタッフさんの対応です!

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 - 5.00 5.00 5.00 5.00
yuumii さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2018年5月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

建物も綺麗で開放感もあり、緑が多い素敵な式場だなと思いました。
チャペルのステンドグラスも印象的でした。
天井も高く、広々としていました。
ところどころにバリアフリーなどの配慮があったのもよかったです。

料理

前菜とメインを試食させていただきました。
美味しいのはもちろん、食材の説明や、実際の式の際の食事についてなど様々なことを説明していただき、参考になりました。
目の前でメインを作っていただくさいに、炎があがる演出も驚き、感動しました!

スタッフ

スタッフさんは親切な方ばかりで、松葉杖の彼を始終気にかけてくださり、お話をしていても結婚式当日のことが目に浮かび楽しみになりました。

立地・交通の便

今回は車で来ましたが、京都駅から無料シャトルバスもでているそうで、大変便利だと思います。

式場からの返信

京都アートグレイス ウエディングヒルズ

返信日:2018年5月31日

yuumii 様

この度は数ある式場の中から
アートグレイスウエディングヒルズにお越しいただきまして
誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。

会場の雰囲気について
当館では天井高をあげており、閉塞感のないように作りこんでいます。
緑をところどころに入れることで流行のナチュラルイメージを取り入れつつ
会場の良さを崩さないように日々、会場装飾を日々試行錯誤しながら組み立てております。

お料理について
お料理は作るスタッフも大事ですが
提供するスタッフの説明もすごく大事です。
提供する際に美味しい召し上がり方をお伝えするだけで
よりお料理の本来のお味をご堪能いただけます。
そうすることでゲストの皆様の満足度もあがります!
メインディッシュのフランベの演出は人気もあり
ゲストの方の反応もすごく良いですよ!

スタッフについて
お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
ご見学の際はイメージをされていない方が多いので
より具体的に結婚式についてイメージしていただけるように
時間をかけてご説明をさせていただいております。
ご新郎様も大変な状況でのご来館ありがとうございました。
遠方からそれも長い時間の運転までされていた状態ともお聞きしましたので
本当にお疲れだったと思います。
出来る限り過ごしやすいようにさせていただこうとスタッフも思っていただだけなので
当たり前のご案内をさせていただいたまででございます。
もちろん当日まで出来る限りのサポートをさせていただきますので
今後とも宜しくお願い致します。

ロケーションについては
遠方の方はシャトルバスを利用される方がほとんどです!
招待状には必ずアクセスマップが入っておりますので
そちらを確認いただいてお越しいただけるようになっておりますので
安心してご利用下さいませ!

この度は貴重なご意見をいただきまして
誠にありがとうございました。
お二人の一日が最幸の一日となりますよう
心をこめてお手伝いをさせていただきますので
今後とも宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuumiiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都アートグレイス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
075-762-1886
京都アートグレイス ウエディングヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)※その他特別休館日あり
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 京都府京都市左京区吉田河原町14-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事