結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングヒルズ」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸太町駅, 出町柳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (334)
  2. 費用明細 (11)
下見
WK4 さん (女性)
下見時
20代前半
訪問日
2014年8月
投稿月
2016年8月
総合評価 2.75
費用 2.00 設備 3.00
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 2.00 立地 3.50
衣装 -    

契約を取るのに必死な印象でした。
WK4さん(アートグレイス ウエディングヒルズ口コミ)

(678文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積りは70名で200万円程で一見リーズナブルに見えますが、最低限の費用しかありません。料理も装花もブーケもなにもかも最低料金の記載です。グレードアップしたら見積りの2倍は優に超えてしまいます。

ホテルウエディングは高く、チャペルウエディングは安いイメージがありましたが、はじめの見積りで記載されている内容が全然異なっていますし、よく考えれば一流ホテルと変わらない費用になる為、ここでの挙式はなしだと思いキャンセルしました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

京都一大きいチャペルだそうで、女性が好む雰囲気でした。会場は、なんとなくディズニーっぽいなあ、と感じました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

味付けは特別美味しいとも、不味いとも感じませんでした。盛り付けは綺麗でした。ケーキブュッフェなど、見た目も可愛くて美味しいので良いなと思いましたが、食事も追加料金でどんどん値上がりする印象でした。

式場スタッフの満足度

丁寧で親身ですが、とにかく契約を取るのに必死な感じでした。長い間拘束されて、疲れました。初めてのブライダルフェアでもあり、つい乗せられ、仮予約10万円を支払いましたが結局キャンセルしました。仮予約の際に、私達の挙式が終わるまでは絶対に退職しません!とおっしゃっていましたが、2ヶ月後に退職するという連絡を頂き、不信感が残りました。

立地・交通の便の良さ

フェアへは、京都駅から送迎バスに乗りました。会場内の駐車スペースが少なく、近隣のパーキングだと駐車料金も高いので、確認が必要です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてWK4さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月・火曜日定休(※祝祭日を除く) 受付時間: 平日12:00~20:00、土日祝9:00~21:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-557538
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-524975
アートグレイス ウエディングヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:00~21:00
住所 京都府京都市左京区吉田河原町14-5
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集