1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都アートグレイス ウエディングヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「京都アートグレイス ウエディングヒルズ」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸太町駅, 出町柳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (707)
  2. 費用明細 (74)
ずっと知ってくれてる様な感覚(NewJPさん)京都アートグレイス ウエディングヒルズの口コミ
申込
NewJP さん (男性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
挙式会場 披露宴会場 スタッフの対応
申込時
30代前半
申込月
2021年5月
(投稿月2021年5月)
挙式予定月
2021年11月

ずっと知ってくれてる様な感覚

この式場に申込(本契約)した理由

コロナウィルスが満映する現在、結婚式を行って良いものか本当にたくさん迷いました。 何が正解か分からなかったので、とにかく色んな所へ見学に行きました。
その中でもアートグレイス ウエディングヒルズ様は、会場が他よりも圧倒的に広く、窓も全開放できるために換気もでき、この昨今の状況下において、ふさわさしい会場ではないかと感じました。
そして更に、スタッフさんの説明、御心遣いも素晴らしく、先行きの不安な私達に様々な状況、対策の提示や、長所も短所も正直に話してくれたところも好印象でした。
見学を終え、京都で一番広い会場、京都の鴨川のすぐそばで中庭はまるでお城にいるような空が広がる素敵な会場だったので、ここに決めました。

NewJPさんの申込金額

200,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

心から話せるスタッフさんがいるところが良いと思います!

式場からの返信コメント

京都アートグレイス ウエディングヒルズ

(返信日:2021年5月24日)

NewJP 様

この度は数ある結婚式場の中からアートグレイス ウエディングヒルズをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また多くの項目の中でお褒めのことばをいただきまして誠にありがとうございます。

特にスタッフ・プランナーについてもうれしいお言葉をいただきましてありがとうございます。スタッフで共有させていただき今後の励みにさせていただきます。

独立型の大聖堂は京都の中でも珍しく
バージンロードの長さやステンドグラスはより
ご新郎ご新婦様のお姿が映えるように作られております。
また、大きな扉口は【お生まれの瞬間】【未来への扉】といわれております。
新郎新婦様がご入場いただく瞬間は、
息を呑むような美しさでございます。

京都市内では珍しく、貸切のお庭がございますので、
お写真を撮ったり、飲み物を飲んだり、
ゲストと共に楽しんでいただくことがございます!

アートグレイスでのご結婚式はお二人らしさを大切にご結婚式の打ち合わせをさせていただいております。一つ一つの打ち合わせを丁寧に楽しくさせていただいておりますので、おふたりもきっと楽しく打ち合わせができると思います。

改めましてこの度はお口コミのご投稿いただきまして誠にありがとうございました!

また何かご不明点等がございましたらいつでもなんなりとお申し付けくださいませ。

アートグレイスウェディングヒルズスタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNewJPさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都アートグレイス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
075-762-1886
京都アートグレイス ウエディングヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)※その他特別休館日あり
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 京都府京都市左京区吉田河原町14-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事