結婚式、披露宴を滋賀で考えているお二人へ。「ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ」は、大津エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (375)
  2. 費用明細 (9)
招待
ton ton さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2015年6月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.30
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

ふたりらしいウェディングが叶う会場
ton tonさん(ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ口コミ)

(496文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

全体的に清潔感があってよかった。特にチャペルは厳かな雰囲気が漂っていて、新婦が入場とともに涙する人が沢山いた。新郎新婦が退場するときに琵琶湖が背景に綺麗に見えて感動した。

演出・オリジナリティの満足度

アットホームな雰囲気で、全員が楽しめる演出が多数入っていてよかった。ハワイにハネムーンに行っていて、そちらにちなんだ飾り付けやケーキなどテーマ性が感じられて楽しめた。

料理の満足度

ボリューム感、出すタイミング等が良かった。特にお魚料理が美味しかった!

式場スタッフの満足度

ホテルの安心感を感じられるサービスだった。披露宴の最中もきびきびとサービスをしてくださっており、気持ちよかった。写真なども率先して撮ってくれ、好感がもてた。

立地・交通の便の良さ

琵琶湖の近くで静か。雰囲気は落ち着きがあってよかったと思います。車かない人は少し行きづらいかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

出会うスタッフの方が丁寧に対応してくれました。素敵な結婚式に参加できてよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ

ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ より

(返信日:2015年6月29日)

ton ton様

この度はご投稿、誠にありがとうございます。

ロイヤルオークホテルは琵琶湖のほとりにある
リゾートホテルとして幅広い年代の方にご満足頂いております。
特にチャペルはおふたりにご注目いただき、
退場とアフターセレモニーは琵琶湖の風を感じながら
お楽しみいただけいるようなつくりになっております。

また、おふたりが思い描いていらっしゃったハワイのような空間で
ゲストの方々とアットホームなお時間を楽しみたいというこだわりを
感じて、また楽しんで頂けましたようでうれしく思います!
ロイヤルオークホテルではおふたりらしい「テーマ」をつくり
思い出に残るようなご結婚式づくりのお手伝いをしております。
ton ton様にも心に残るようなお時間になっていましたら幸いです。

さらにスタッフやお料理に関しましても
素敵なお言葉を頂き、大変感激しております!
ありがとうございます。

今後も一生に一度の大切な一日をよりご満足頂けますよう
スタッフ一同邁進してまいります。
ぜひまたお気軽に遊びにお越しくださいませ♪

ご投稿誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてton tonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 6人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-501766
ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜(祝祭日以外)
受付時間 10:00~19:00
住所 滋賀県大津市萱野浦23-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集