1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 大津の結婚式場
  4. The Private Garden FURIAN 山ノ上迎賓館(ザプライベートガーデンフリアンヤマノウエゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を滋賀で考えているお二人へ。「The Private Garden FURIAN 山ノ上迎賓館(ザプライベートガーデンフリアンヤマノウエゲイヒンカン)」は、大津エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大津市役所前駅, 大津京駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (266)
  2. 費用明細 (23)
式場返信あり

希望の演出を叶えてくれた
プランにない写真をHPに載せていること

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.50 3.00 5.00
kzmt さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年12月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

建物のイメージ的に少し高級感があり高いのかなと思っていましたが、おそろく一般的な式場のお値段だと感じました。なるべく持込などで安くしたかったのですが、会場のお花などは衛生面から持込ができずコストを削減できなかったのは少し残念でした。

会場の雰囲気・設備

洋より和を好んでいたので、日本庭園がある素晴らしい場所でよかったです。チャペルは全面ガラス張りで神秘的で素晴らしいです。全てが和で構成されているのではなく、和と洋を組み合わせた建物なので、落ち着きを感じました。

演出・オリジナリティ

最新の演出が用意されている感じではなく、一般的な演出が多い気がしました。しかしながらこちらが考えた演出に対してスタッフの皆さんは一生懸命協力して頂いたので大変感謝しております。

衣装・衣装小物

お洒落なタキシードがたくさん揃えてあり、自分に似合ったサイズが必ず見つかる印象を受けました。

料理

式場を決めた一番の理由が料理というぐらい本当に美味しいです。高級料理に慣れていないだけかもしれませんが、一番低額の料理でも十分過ぎるぐらい美味しかったです。コースが3種類あり下から2つの金額のコースを組み合わせて構成しました。
妊婦や流動食向けの料理も対応して作ってくださり、ケーキもドリップケーキが初の試みにもかかわらず理想通りのものに仕上げてくれて本当に感謝しています。

スタッフ

式場では初の試みとなる演出をこちらが提案し、無理なお願いをしたにもかかわらず、当日もスタッフ総出で演出の用意をしてくださいました。

立地・交通の便

電車の場合、JR沿線からは遠く、京阪を利用する必要があるので、少し不便です。式場近くに大きな駐車場がなく、少し離れたところに停めて歩いて行くことが多かったです。住宅街の中なので仕方ありません。

式場からの返信

The Private Garden FURIAN 山ノ上迎賓館

FURIAN山ノ上迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2018年2月2日

kzmt様

この度はご結婚、誠にありがとうございます。
お二人の大切な1日を当館にてお過ごしいただけましたこと
大変嬉しく、光栄に思っております。

有り難いクチコミを頂戴し、誠にありがとうございます。
感謝申し上げます。

クチコミでいただきましたお花のお持込の件です。
お断りさせていただいたことについて、快く承諾してくださり
誠にありがとうございました。
会場の飾りつけ花や新婦様ブーケ等はお持込可能なのですが
会場内の高砂、ゲストテーブルについては衛生面考慮として
お断りさせていただいております。申し訳ございません。

お料理については、1番の式場決定理由と仰っていただき
誠にありがとうございます!とても嬉しいです!
当館には専属の料理部門スタッフがおりますので
おふたりのご要望に細かくお応えさせていただくことが出来ます。
おふたりとゲストの皆様に安心・満足を感じていただけるものを
ご提供させていただきます。

この度はみんなのウェディングへ
クチコミのご投稿をいただき、
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkzmtさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Private Garden FURIAN 山ノ上迎賓館
受賞歴
総合
2023
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
077-524-3399
The Private Garden FURIAN 山ノ上迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 滋賀県大津市山上町10-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事