滋賀 大津エリアのホテル「琵琶湖ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
見積金額 | 780,440円 (20人) |
---|---|
ゲスト単価 | 39,022 円 |
※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。
会食20人分を付けた。
スナップ写真
アクセサリーのレンタル代
家族婚プランの利用。
ケーキを全額値下げしてくれた。
(21600円分)
スナップ写真代が優待割引で10%オフに。
滋賀で有名な琵琶湖ホテルです。
景色も琵琶湖を一望できたり、噴水や客船が窓から見えます。
プロジェクションマッピングも出来ます。
やはり、琵琶湖ホテルは高級感がありますので
他のチャペルなどと比べると高いなぁ…と思いますが名前が通っているので、安心して挙式出来るのかなぁと思います。
そして、家族婚プランというサービスがあり
36万円で結婚式に必要な物が揃います。
ドレスも料金に含まれます。
駅も近く、駅からの送迎バスもあり、駐車場もあります。高速のインターからも近いのでアクセスはしやすいかと思われます。
天然温泉があるホテルなので、宿泊でも喜ばれるかと思われます。
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてニケディアさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
予算以内だったので特になしです。お料理とお花、お衣装が上がるポイントのようです。ただ、このあたりも提携の会社が全てあるとのことですのでプランに含まれているため予算感から大きく外れることは少ないの...
会場名 | 琵琶湖ホテル |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前,その他 |
住所 |
滋賀県大津市浜町2-40
アクセス情報へ > |