1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. 彦根ビューホテル(Hikone View Hotel)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

滋賀 草津・米原・その他エリアのホテル「彦根ビューホテル (旧名:彦根プリンスホテル)(Hikone View Hotel)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 17件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (17)

ロケーション抜群でアットホーム

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
フレブル さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年6月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

後から追加が出るのが不安だったので最初にしっかりと希望などを伝え、しっかりと見積もりを作ってもらいました。追加になりそうなところなど教えくれるので実際に近い見積もりになりました。そうすると思っていたより予算がオーバーすることがわかりました。プランナーさんにそのことを伝えると出来る範囲ですがと予算を合わせてくれました。後から若干の追加は出ましたが納得できるものだったので満足です。

会場の雰囲気・設備

チャペルがとても気に入りました。正面は琵琶湖、左右はガーデンが見えロケーション抜群です。遮るものがないので琵琶湖が一望できるのも魅力です。式後はガーデンに出てフラワーシャワーをしました。季節も良い時期だったので芝生も青々とし、綺麗でした。
披露宴会場は正直、シンプルすぎるかなと思いましたがコーディネートはしやすかったので結果的には良かったのかなと言った感じです。少人数だったので一階の会場にしたのですが横にガーデンがあるのでデザートブッフェをしました。こじんまりとした会場でアットホームな披露宴になりました。

演出・オリジナリティ

ドレスとヘアメイクにこだわりがあったので演出はシンプルにしました。写真は残しておきたかったのでカメラマンはお願いしました。ノリのいい人で緊張も和み、良い写真を残すことができました。アルバムも当日のことがよく分かるように仕上がっていたので大満足です。

衣装・衣装小物

衣裳はこだわりがあったので何回も見に行きました。沢山あるので悩みましたが色々アドバイスしてもらい決まりました。色々なブランドがあるので目移りしますが楽しい時間でした。小物も一式ついているので安心です。小物も沢山あり、イメージに合わせて選びました。

料理

両親と相談して、和洋折衷にしました。料金に合わせてメニューを作ってもらえるので良かったと思います。アレルギーの対応もしてくれます。私達は当日はあまり食べれなかったのですが皆、美味しかったと言ってもらえたので安心しました。

スタッフ

プランナーさんを始め、皆さんとても良くしていただきました。気さくな人ばかりで何でも相談しやすかったです。こだわりだったヘアメイクも希望以上のものになり、大満足です。友達の評判もかなり良かったです。会場担当の方も皆さん笑顔でテキパキされていたように感じました。

立地・交通の便

ロケーションは抜群です。
交通は車で来てもかなり広い駐車場があるので問題ないです。駅からもバスがあるので大丈夫です。ホテルのバスもあるので何かあれば相談すれば良いと思います。
建物が道路から少し奥に建っているので若干わかりにくいかも
特にこれといった不便はかんじませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

初めて来て利用したホテルでしたが思いのほか、良かったです。気取らず、自分らしい披露宴ができました。ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてフレブルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 彦根ビューホテル (旧名:彦根プリンスホテル)
挙式スタイル 教会,神前
住所 滋賀県彦根市松原町綱代口1435-91
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事