1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. プラザ洞津
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 津・松阪エリアのその他「プラザ洞津」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
津新町駅
会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 4件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (4)

ロマンチックな演出は求めないように(笑)

招待
総合評価 2.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 2.00 4.00 3.00 3.00 2.00 -
ろくにー さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2009年2月 (投稿2011年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
友人の結婚式に招待されましたが、設備・雰囲気は昭和な感じでした;
人数の割りに部屋が狭く、新郎・新婦入場・退場など各テーブルを回る時などゆとりの無い感じでした。設備自体も最新のものって感じでは無く、必要最小限って感じでした。ヒトコトで済ませば、ホテルの宴会場みたいな印象を持ちました。ロビー、トイレもそれに準じる感じでした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
新婦の衣装がチョゴリだったのですが、それがすごく良かったです。持ち込み衣装だと思うのですが、それに対応できるということだと思うので。

■ 料理の満足度
料理もオーソドックスな感じでした。飲み物がアルコール・ソフトドリンク共に種類が少なかったように感じます。特においしい!とかは無かったです。かと言って不味くも無かったです。

■ 式場スタッフの満足度
可も無く、不可も無く・・って感じでした。
あまり積極的には接して来てくれない感じです。こちらから伺えば、普通の対応でした。

■ ロケーション・交通の便の良さ
車で行ったのですが、駐車場が充実していませんでした。駅からすごく近い!って訳でもないし、電車が1路線しかないので同席の友人たちも車利用率の方が高かったのですが、場所も少し解り辛く駐車するにも苦労した覚えがあります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてろくにーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 プラザ洞津
挙式スタイル 教会,神前
住所 三重県津市新町1-6-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事