1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. BLANCA(ブランカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福井 福井市エリアのゲストハウス「BLANCA(ブランカ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.24
口コミ数 57件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (57)
  2. 費用明細 (1)

信頼、安心できる結婚式場!

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00
かえ0820 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2014年11月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

実際に見積もりを出しもらっていないのでわかりませんが、キャンペーンなどもたくさんあるみたいです!

会場の雰囲気・設備

第一印象は写真よりもとてもキレイ!!!
他の結婚式場ではなかなか見れない会場でした。
チャペルも幻想的な雰囲気でお客さんみんなが新郎新婦の顔をしっかり見ることができる一体感のある会場だと思いました!
披露宴会場も三種類ありましたが、どれも全く違う雰囲気の会場で決めるのが難しいです!
控え室も広々としていてゆったりできる空間だと感じました。

演出・オリジナリティ

見学に行っただけなのに、スタッフ皆さんが色々やってくれて、スクリーンで映像を見せてくれたり、エンドロールを見せてくれて感動してしまいました。
結婚式を挙げたお客さんの体験とかも交えての話だったりも、想像が膨らみました!

衣装・衣装小物

衣装のブランドとかは特にこだわってはなかったですが、若者向けもあり、海外のものまで揃っていました!

料理

今度はぜひ試食してみたいです!

スタッフ

会場、演出と同時に一番良かったと思うのが、スタッフさんの対応でした。
私たちが見学した日はもう一組見学の方がいたみたいですが、ドアを開ける時は結婚式当日のように開けてくれ、照明での印象の違いを教えてくれたり、実際の映像を見せてくれたり、スタッフ全員が協力しているイメージでした。みなさん、とても明るく面白い方たちで、しっかりしていて信頼できるスタッフでした!他のスタッフさんたちを比べたらブランカのスタッフさんはダントツ一番いいと感じました!!

立地・交通の便

ナビで検索して行きましたが、大きい建物なのですぐわかりました!
大きい道にでれば5分程でコンビニやショッピング出来るところがすぐ近くにあり、とても便利だと思いました。
建物の周りは逆にとても静かで、駐車場も足りなくなる心配がないくらい大きくて安心しました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかえ0820さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BLANCA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福井県福井市西谷1-1201
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福井の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事