福井 福井エリアのゲストハウス「BLANCA(ブランカ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
招待時 10代後半 女性
招待日 2013年5月 (投稿2014年5月)
チャペルの出演も感動したし披露宴でのサプライズや参加した人が楽しそうだったしアットホームな感じがあってよかったと思う!
ボリュームがあり少し量が多かったけど美味しかった!
見た目もオシャレでオードブルの見た目がとてもよかった!
そして、デザートも可愛かった!
とても優しく、スタッフの方が笑顔でいろいろと教えてもらいました!
配膳スタッフは、拍手をしている人としていない人がいてしたくないならしないでほしいと思った。
駐車場も広く出入りが3ヶ所ありとても駐車しやすかった。
また、JRから近く真っ直ぐなのでわかりやすいと思った。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | BLANCA |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
福井県福井市西谷1-1201
アクセス情報へ > |
会場の雰囲気・設備
幻想的なチャペルで今までにない挙式スタイルだった。
そして、挙式にも大人数で入ることができて間近で見ることができた。
とても、感動あり素敵な挙式スタイルと思った。