1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 伊勢・志摩・南伊勢の結婚式場
  4. 鳥羽国際ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 伊勢・志摩・南伊勢エリアのホテル「鳥羽国際ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鳥羽駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 25件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (1)

海が見える場所で最高

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 4.00 5.00 -
三郎 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2005年7月 (投稿2008年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
駅から少し遠いが、海が見えると言うことで招待客にも喜んでもらえたと思う。新郎新婦の支度部屋から教会・披露宴会場までの移動が大変だった。教会・披露宴会場の雰囲気は大変、よかったと思う。料理の量・質にも大満足だったと招待客よりうれしい言葉を頂いた。今まで前例のない演出をしたいと言うことで、自分達の要望にこたえてくれたスタッフに感謝します。

【料理について】  
料理を選ぶ際に色々と迷った結果、洋食の中ランクにしたが、量・質にも大満足でした。ウエディングケーキをデザートに入れ、女性陣に大変好評でした。

【コストについて】  
結婚式場のコストはだいたい想像していたぐらいになったが、招待客が20名と少なめだったので、もう少し多いほうが良かったのかとも思った。日帰りになる予定が特典プランとして新郎新婦のみ、スイートルームに宿泊(翌日朝食付き)券をつけてもらいました。

【スタッフの対応】  
自宅から結婚式場までが遠かったので、打ち合わせが大変だった。当時は共働きだったため(入籍後に挙式・披露宴)、家事・仕事の両立、打ち合わせのスケジュール調整にも苦労した。これから結婚される方へのアドバイスとしては、準備段階から式本番までスタッフと綿密に連絡しあって、不明な点があれば自分達が納得できるまで、しつこいくらいに聞いておいた方がよいかと思います。最高の結婚式にするために、良いプランナーさんと出会えたら、いいですね。

【喜怒哀楽エピソード】  
挙式の1週間前、新婦が調理中にやけどを負い、急遽、衣装に変更が出たりして、大変でした。やけど跡を隠すために四苦八苦した苦い想い出があります。式前日まで晴天続きだったのに、当日は荒れ模様の天気で予定していた演出が出来なかったと言うことがありました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて三郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鳥羽国際ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県鳥羽市鳥羽1-23-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事