1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ラ セーヌ マリアージュ 四日市
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ラ セーヌ マリアージュ 四日市 (旧名:四日市平安閣)」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (272)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

後で【この式場を選んで良かった】になる

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 3.50
森ノ下雪之丞 さん 認証済み

本番時 40代前半 男性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年10月)

挙式時の最終金額
3,344,577円 (52人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

お色直し2回60名で400万円くらいでした。お安くは無いですがそれに見合ったスタッフの方々や高品質高クオリティなお仕事をして頂けたと思っているので満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井も高く重厚感のある荘厳な雰囲気
それでいて暖かい雰囲気の、素敵な大聖堂です。
照明も明るさ調節していただけるので好みの雰囲気を作っていただけます。
祭壇は高く、参列頂いた皆さんの顔が見れてとても良かったです。
披露宴会場は【べルージュ】てさせていただきました
全体が真っ白で、プロジェクションマッピングもでき、とても綺麗な披露宴会場です。
自分たちの個性に染めることができます。
プロジェクターが2台ありどの席からでも無理な体勢を取ってもらわなくても映像を見てもらう事ができます。
新郎新婦用の入場口が上下2口ありお色直しの演出に困りません。上の入場口からは大階段へと続いていて希望の階段から降りる入場シーンができました。

演出・オリジナリティ

あれがしたい、これがしたいの要望に全力で取り組んでいただきました。音楽、照明、映像、等など直前のリハーサルも納得いくまでしていただいたので、安心して当日を迎える事ができました。おかげ様で式後にご出席いただいた方々から「良い式だったね」「楽しかったよー」と嬉しいお声をいただきました。

衣装・衣装小物

衣装は外部提携では無くラセーヌマリアージュの中に全てあります。種類は豊富に選べると思いますが新婦がネットで見つけたコレが着たいと思ったドレス、ブランドは取り扱いがあったのですが型番が無く外部から持ち込みしました。嫌な顔される事無く対応していただきました。和装も種類が豊富で故に選ぶのに時間はかかりましたが新郎新婦並んで栄える素敵な着物を着ることができました。

料理

今まで参列した数々の式場の中でも、
1番美味しかったです。またアレルギーにも事前に聞いていただき、かなり細かく要望を出したのですが全て対応して頂きました。

スタッフ

誠心誠意サポートに務めて下さり
様々な要望にご対応頂きました。
不安があれば、何でも相談にのってくださいました。かなりワガママを言わせていただきましたがスタッフ皆さん総出で式を作り上げていただきました。

立地・交通の便

街中にありますが塀で周りが見えないので街中の喧騒から隔離されて気になりません。敷地が広大なので塀の圧迫感も無く樹木植えられておりリゾート施設のようです。交通は駅からは徒歩は厳しいと思いますがタクシーなら5分程です。式当日は送迎バスも出していただけました。

式場からの返信

ラ セーヌ マリアージュ 四日市

ラ セーヌ マリアージュ四日市スタッフ一同 より

返信日:2020年10月24日

森ノ下雪之丞様

この度はご結婚、おめでとうございます。人生最良の日の舞台にラ セーヌ マリアージュ四日市をお選び頂き、誠にありがとうございました。

沢山のお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
幻想的な雰囲気の大聖堂での挙式は、お二人の大切な誓いをして頂くのに相応しいチャペルでございます。
仰って頂いたように、外からの光が入らない作りになっている大聖堂は挙式でのシーンに合わせてライティングを調整させて頂いております。大聖堂だけだけでも様々な雰囲気をお楽しみ頂けます。

演出に関しても、ご納得き、安心して当日を迎えて頂けたこと、大変嬉しく思っております。
貴重なお時間を頂いてのリハーサルは森ノ下雪之丞様にとっても大変だったのではないでしょうか。しかし、それ以上にゲストの皆様に素敵な時間を過ごして欲しいという森ノ下雪之丞様のお気持ちがゲスト様からの『良い式だったね』というお言葉を生んだのだと思います。
今後もお客様のご希望に合わせて最善の対応が出来ますよう、スタッフ一同努めさせて頂きます。

お料理へのお褒めのお言葉もありがとうございます。ラ セーヌ マリアージュ四日市内にはフレンチレストラン レーブというレストランがございます。普段は結婚式でお料理を作っているシェフ達が、季節ごとのメニューをお楽しみ頂けるお料理を提供しておりますので、また是非ご利用下さいませ。

繰り返しにはなりますが、森ノ下雪之丞様の大切なご結婚式を私ども、ラ セーヌ マリアージュ四日市にお任せ頂けたことが何よりの幸せでございます。森ノ下雪之丞様に頂いた沢山の素敵な言葉を胸に、今後も努めさせて頂きます。この度はお忙しい中、クチコミのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて森ノ下雪之丞さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ セーヌ マリアージュ 四日市 (旧名:四日市平安閣)
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
059-351-4122
ラ セーヌ マリアージュ 四日市のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜・水曜※祝休日・GW・一部設定日は除く
受付時間 【平日】11:00~18:00、【土日祝】10:00~19:00
住所 三重県四日市市伊倉1-1-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事