1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ラ セーヌ マリアージュ 四日市
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ラ セーヌ マリアージュ 四日市 (旧名:四日市平安閣)」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (272)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

素敵なプランナーさんがいる式場

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
たくみな さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年3月 (投稿2020年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

60名で270万円ほどでした。
予算を抑えるために手作りできるものをプランナーさんから教えていただき、自分たちで用意しました。
値引きなどは要相談です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調としており神聖な雰囲気があります。また窓があり自然光も差し込むため明るいです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからこの式場でできる様々な演出を教えていただけました。
プロジェクションマッピングは盛り上がると思うのでとても良いと思いました。

衣装・衣装小物

式場でドレス選びから試着まで一通り行えるのは楽でよかったです。
しかし、写真を見ながらドレスを選び、後日試着の際に実際のドレスを見ると言う感じであったため
写真と実際ではイメージが違うことがあった。
なかなかドレスが決まらなかったがコーディネーターの方がアドバイスをくれとても参考になりました。

料理

試食会に参加し、実際の料理を味わうことができ、コースを考える上で役に立ちました。

スタッフ

式場に行くたび、スタッフの方の対応が丁寧でよかったです。
プランナーさんはとても元気で明るく、打ち合わせがとても楽しかったです。
私たちは初めてのことで不安でいっぱいでしたが何事にも丁寧に説明してくださりとても助かりました。

立地・交通の便

広い専用の駐車場があり車で行くことをお勧めします。

式場からの返信

ラ セーヌ マリアージュ 四日市

ラセーヌマリアージュ四日市スタッフ一同 より

返信日:2020年4月17日

たくみな様

この度は、ラセーヌマリアージュ四日市へご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また口コミをご投稿頂きまして、感謝申し上げます。

【費用・コストパフォーマンス】
ご人数や内容により御見積金額が変動致しますので、金額の上がりそうな項目や、手作りなどで抑えられそうな項目、おふたりのこだわり等様々お伺いしながらご相談させて頂いております。
時期によりお得になる特典や各種プランもご用意しております。
お打合せの都度、御見積書にて内容と金額を御確認いただけますので、ご安心下さいませ。

【結婚式場の雰囲気・設備】
たくみな様の仰る通り、白亜のチャペル・セントクラリスは当館の最上階に位置し、外光がたっぷり入り込む開放的な挙式会場でございます。
花嫁様の姿がより美しく輝くように光の入り方を計算した設計となっております。
また一面真っ白のチャペルは地域でも他に見ない、非日常感漂う空間でございますので、ご参列頂いたゲスト様からも「思わず溜息が漏れるほど美しい」とご好評を頂いております。
神聖なお気持ちで立たれる誓いの場にふさわしく、きっと記憶にも、素敵なお写真にも素敵に残して頂けることと存じます。

【演出・オリジナリティ】
プロジェクションマッピングをお喜びいただけて嬉しく思います。
映像は数種類ございますので、ぜひお二人のお気に入りのものをお選びいただきゲスト様と楽しくお過ごし頂けるお時間の幕開けとして頂けましたら幸いです。
おふたりのお好きなものや、どんな雰囲気がお好きかなど、イメージをお伺いしながら、大切な一日をおふたりらしくお過ごし頂けますよう、様々ご提案させて頂いております。

【衣裳・小物】
お写真と実物でイメージが違ったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
できる限り多くのお衣裳からお選び頂けますようまずはお写真カタログにてご案内をさせて頂いておりますが、カタログの見直しを行うと共に、ご試着にてイメージが違った際にもその他でお好みに合うお衣裳をご提案し、ご納得頂けるまでご試着して頂けるように努めて参ります。

【料理】
お料理はご予算に合わせてコースをご用意させて頂いております。
どのコースをお選び頂いてもご満足いただけますよう、食材・調理法に工夫を凝らし心を込めてお届けして参ります。

【式場スタッフ】
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
何から始めたらよいか、どう準備したらよいか等、ご結婚式を迎えるにあたりご不安な事や、わかりにくいことも多々あるかと存じます。
些細な事でもお気軽にご相談頂き、お打合せのお時間も素敵な想い出にして頂けましたら幸いです。

【立地・交通の便】
お車でお越しのお客様には当館隣接の台駐車場を無料でご利用頂けます。
また主要駅までの送迎マイクロバスのご用意もございますので、公共交通機関でお越しのお客様も安心してお越し頂けるかと存じます。
タクシーチケットの手配も可能でございますので、ゲストの皆様におふたりのご配慮のお気持ちが伝わりましたら幸いでございます。

この度はおいそがしいなか、貴重な口コミを頂きまして誠にありがとうございます。
たくみな様より頂きました口コミを励みに、スタッフ一同今後も、より一層サービス向上に努めて参ります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたくみなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ セーヌ マリアージュ 四日市 (旧名:四日市平安閣)
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
059-351-4122
ラ セーヌ マリアージュ 四日市のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜・水曜※祝休日・GW・一部設定日は除く
受付時間 【平日】11:00~18:00、【土日祝】10:00~19:00
住所 三重県四日市市伊倉1-1-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事