1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ラ セーヌ マリアージュ 四日市
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ラ セーヌ マリアージュ 四日市 (旧名:四日市平安閣)」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (272)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

私達のために全力でサポートしてくれる式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Umee さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

金額は抑えつつ、自分たちのしたいことを全てできて、一切妥協しなかった結婚式です。
ペーパーアイテムや生い立ちムービーなど手作りできるところを自分たちでしたら見積もりより金額をおさえることができました。

会場の雰囲気・設備

会場内どこでもとてもきれいで清潔感がとてもあります。特に選んだ会場は真っ白でしたが汚れもなにもなくとてもよかったです。
3会場あり、ゲストの数に合わせた会場を選べるのも魅力的でした。映像は真っ白な壁に二箇所映し出すようになっていたのでどのゲストも見やすかったと思います。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングやビールサーバー、巨大クラッカーなど予想できないことをたくさんできました。

衣装・衣装小物

自分が着たかったドレスが式場にあり、即決でしたが、他のドレスもいっぱい試着させてもらい、いろんなドレスが着れました。

料理

ゲストの方にとても美味しかったと言われよかったです。デザートビュッフェもとても人気でした。

スタッフ

プランナーさんも私たちのわがままにたくさん付き合ってくださり、想像以上の結婚式になりました。当日いろんなスタッフの方々が気遣ってくれて、体調面もしっかりできました。

立地・交通の便

駐車場が広いのでゲストの方に車で来て頂いても確実に止められるし、マイクロバスで送り迎えしてもらえるので交通の便には困らなかったです。

Umeeさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラ セーヌ マリアージュ 四日市

ラ セーヌ マリアージュ四日市スタッフ一同 より

返信日:2020年4月13日

Umee様

この度は人生最良の日をラ セーヌ マリアージュ四日市にてお過ごし頂き、誠にありがとうございます。
また様々なお褒めの言葉も、大変嬉しく感じております。

仰って頂いたようにラ セーヌ マリアージュ四日市には3つのバンケットがございます。Umee様にお選び頂いた真っ白な会場・ベルジュールは沢山の花嫁様からご好評を頂いている会場です。大きな階段からのロマンチックな入場演出や、プロジェクションマッピングなど様々な演出をお楽しみ頂けます。またプロジェクターは2か所設置しており、どちらも大画面でご覧頂けます。Umee様が想いを込めて手作りして頂いた、生い立ちムービーもどのゲスト様にもお楽しみ頂けたのではないでしょうか。

ラ セーヌ マリアージュ四日市の館内にはドレスサロンがございます。個室のプライベートな空間で他のお客様に気を遣うことなくご自身のペースでフィッティングして頂くことが出来ます。その為ゆっくりと沢山の御衣裳をご覧頂けるようになっております。Umee様のご希望のドレスをご案内させて頂けたことも、ご縁のひとつと感じております。

お料理もゲスト様にもお楽しみ頂けたようで、大変嬉しく思っております。ラ セーヌ マリアージュ四日市内にはフレンチレストランReveというレストランがございます。普段は結婚式のお料理を作っているシェフたちが、よりフレンチを身近に感じて頂くために旬の食材を使ったお料理をお楽しみ頂く事が出来ます。是非またお越し頂ければ幸いです。

お忙しいなか貴重なクチコミをご投稿頂き誠にありがとうございます。『想像以上の結婚式』というお言葉は、担当プランナーはもちろん全てのスタッフにとってなによりのお褒めの言葉でございます。お二人はもちろん、ゲスト様にとっても大切な1日をお任せ頂く以上、お二人の期待以上のご結婚式、サービスの追及をするため、今後も精進して参ります。重ねての御礼となりますが、この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてUmeeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ セーヌ マリアージュ 四日市 (旧名:四日市平安閣)
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
059-351-4122
ラ セーヌ マリアージュ 四日市のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜・水曜※祝休日・GW・一部設定日は除く
受付時間 【平日】11:00~18:00、【土日祝】10:00~19:00
住所 三重県四日市市伊倉1-1-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事