結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ラ セーヌ マリアージュ 四日市 (旧名:四日市平安閣)」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (5)
本番
ぼーさん さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2016年9月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.57
費用 5.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.00    

アットホームな式が挙げられたこと
ぼーさんさん(ラ セーヌ マリアージュ 四日市口コミ)

(643文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

両親の挙げた式場で、式場の周年記念であったため、実費費用10万円前後でチャペル挙式と披露宴ができました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはとても高級感が感じられる教会で、ライティングなどが素敵で、とても写真映えする協会でした。披露宴会場も大きな窓があって噴水のあるお庭が見えるとても綺麗な会場でした。

演出・オリジナリティの満足度

金銭的に私たちはできませんでしたが、プランナーさんは少ない予算でもできる事をどんどん提案してくださいました。甥っ子にリングボーイをしてもらったり、サプライズで不特定の人にプレゼントを渡したり、とてもアットホームな式が挙げられました。

衣装・小物の満足度

プランが決まっていたので、ドレスの選択肢は少なかったですが、試着も5着ほどさせて頂いて、プラン内で満足のいくドレスを選べました。

料理の満足度

全てお任せのコースにしていたのですが、お魚料理、お肉料理どれも温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、パンは焼きたてでとても満足でした。参加して頂いた方からも、式場のご飯とは思えないくらい美味しかったと褒められました。

式場スタッフの満足度

マタニティウエディングだったので、体調への気遣いや、飲み物等までとても気を遣って頂けて満足でした。

立地・交通の便の良さ

交通量のやや多い道路に面しているので少し入りにくいですが、駐車場も広く、分かりやすい場所にあると思います

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぼーさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ セーヌ マリアージュ 四日市 (旧名:四日市平安閣)
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 水曜・第2・4火曜定休※祝休日・GW・一部設定日は除く 受付時間: 平日11:00~18:00、土日祝休10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-577421
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-583621
ラ セーヌ マリアージュ 四日市のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜・第2・4火曜定休※祝休日・GW・一部設定日は除く
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝休10:00~19:00
住所 三重県四日市市伊倉1-1-27
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集