結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ラ セーヌ マリアージュ 四日市 (旧名:四日市平安閣)」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (5)
下見
まーりかん さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2014年7月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.93
費用 3.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 3.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 3.50    

理想のお嫁さんになれる会場
まーりかんさん(ラ セーヌ マリアージュ 四日市口コミ)

(657文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

コストについてはcmでも見るぐらい有名な式場なことと一生に一度な事なのでお金は気にせずほとんどやりたいことは組みこめる方にはお薦めです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場はバージンロードが長くシンプルな作り。友人、家族の椅子は茶色の木で壁は白と自分達には理想の王道色いっぱいの式場でした。天井は結構高めで出口から出ると大きく綺麗な庭があります。目の前は道路で、やや側が大きな庭園。車が通るたびに見られるので優越感にひたれます。

演出・オリジナリティの満足度

入口にはリムジンが止まっており、入ってすぐに大きな螺旋階段があり、本番では使いませんが式の前の日にカラードレス、タキシードを着て写真が撮れます。

衣装・小物の満足度

唯一妥協したのがカラードレスの中に神田うのプロデュースの凄く可愛いドレスがありましたが、ずば抜けて高い!!レンタルで40万ぐらいだったきがします。汗。お金よりやりたいことを全てくみこむと時間が限られているので時間をどう省くかが一番悩みました。

料理の満足度

実際に見学中に試食させていただきました。普通に美味しかったです。

式場スタッフの満足度

自分たちは色々な8会場ぐらいろいろな会場を回りましたが、会場のプランナーはとても優しく熱意がある方でした。

立地・交通の便の良さ

交通アクセスはインターからは少し離れています。駅からは近いですが車だと少し不便かなとも思います。駐車場はかなり広いのでおすすめ。

まーりかんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまーりかんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ セーヌ マリアージュ 四日市 (旧名:四日市平安閣)
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 水曜・第2・4火曜定休※祝休日・GW・一部設定日は除く 受付時間: 平日11:00~18:00、土日祝休10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-577421
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-583621
ラ セーヌ マリアージュ 四日市のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜・第2・4火曜定休※祝休日・GW・一部設定日は除く
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝休10:00~19:00
住所 三重県四日市市伊倉1-1-27
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集