1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. コンフェット 鈴鹿平安閣
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアの専門式場「コンフェット 鈴鹿平安閣」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
平田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (84)
  2. 費用明細 (12)

優しさに包まれるコンフェット

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
おへや さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年12月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

式場の下見やイベントに参加したことで、見積もりの際に割引がありました。ウェディングケーキのデザインにこだわり、デザイン料がかかってしまいましたが大満足だったのでお金をかけて良かったと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルで挙式をしました。神聖な雰囲気に当日も少し緊張感がありましたが、優しい灯りの中でゲストの顔がはっきりと見えました。ヴェルデは、ナチュラルさとカジュアルっぽさが合わさったとても温かみのある会場でした。

演出・オリジナリティ

チャペルから退場する際、フラワーシャワーをしてもらいブーケトスはしませんでしたが、ゲストとの写真撮影の時間をしっかり確保できて良かったです。新郎へのバースデーサプライズをプランナーさんに提案していただいたり、家族への感謝の気持ちをキャンドルサービスとして演出したりして、アットホームな披露宴になりました。

衣装・衣装小物

家族婚に決めたことで割引があり、お得感がありました。白もカラーもサイズや種類が豊富で着たいドレスをたくさん試着させていただきました。悩んだ時は、親身になってアドバイスをしていただき1番お気に入りの物を選択することができました。

料理

試食の際、どれも美味しくてお腹いっぱいになりました。ゲストの好みに合わせて、和洋折衷のコースにしました。フォアグラもステーキも味が濃厚で柔らかくてみんなが喜んでいました。

スタッフ

初めての打ち合わせでは、プランナーさんの優しい笑顔にとても安心感を覚えました。式の流れの提案をしていただいたり演出の相談に乗っていただいたりして、たくさんお世話になりました。当日の介添え人やヘアメイクさんも優しくて接しやすい方で、リラックスできました。カメラマンの方の明るい話し方に自然と笑顔が溢れ、司会者の臨機応変な進行がとてもスムーズで助かりました。

立地・交通の便

道も渋滞することなく、スムーズに式場まで辿り着けました。正面玄関の目の前に駐車場があって、荷物運びが便利でした。第2駐車場も広くて、シャトルバスも運行していただけるとのことです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておへやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コンフェット 鈴鹿平安閣
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県鈴鹿市算所町1233-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事