1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. コンフェット 鈴鹿平安閣
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアの専門式場「コンフェット 鈴鹿平安閣」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
平田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (84)
  2. 費用明細 (12)

どこにもない珍しい演出のできるチャペル
特に思いつきません。

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 4.50 3.50 -
ココア。 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年3月 (投稿2020年6月)

訪問時の見積金額
3,911,350円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

和装を追加して、カラードレスを含め、お色直しを2回に増やしたことと、エンドロール、記録dvdを増やしたので、見積もりは少し高くつきました。しかし、値段相応の会場、スタッフさん、演出だと思いましたので、コストパフォーマンスは良いと思いました。他の会場と比較すると、一つ一つの単価は、少しお値打ち価格だと思います。自分たちの予算を伝えると、そのように出来る限り対応はしてくれたので、見学時に正確に伝えてみても良いと思います。プランナーさん曰く、どこの会場よりもお値打ちとのことです。持ち込み料がかかるものもありますが、手作りで持ち込み料のかからないものも多くあるので、プランナーさんと相談しながら重視する点を考えれば、予算通りに行くと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、独立型で天井が高く、全体的にとても広くて圧迫感がありませんでした。二階からの写真撮影も可能だそうで、実際に二階から写真を撮影してみましたが会場全体が写り神聖な雰囲気でとても素敵だと思いました。雪を降らせることができるとのことで演出を見せてもらいましたが、どの会場にもなく初めての経験でした。とても綺麗でした。雪を降らせている意味も教えていただき、さらに素敵さが増しました。またプロジェクターもあり、家族への感謝の気持ちを伝えることができ、チャペルで映像を流したいカップルには最適だと思います!三重県で最初に始めた会場だそうです。映像を見せてもらいましたが、感動しすぎて涙が溢れていました!神殿もあるので、和装での前撮りがとても映えるなと思いました!実際に神殿でも挙式が可能だそうです。

演出・オリジナリティ

人とあまり被らない珍しい、ゲストの皆さんの心に残る演出をしたいと考えていたため、ここのチャペルのプロジェクター、雪の演出にはとても魅力を感じました。

料理

ハーフコース料理の試食をさせていただきました。有名な坂井シェフと合同で考えられた料理だそうです。どの料理もとても美味しかったです。特に和牛は、柔らかく、ソースも2種類(コンソメ、赤ワイン)楽しめて、トリュフのトッピングもあり、印象的でした。季節の野菜とよく合うお料理でした。最後のデザートには、水の中にラムネを入れて、パチパチと音がしていて、何を表しているのかを問うと、ゲストからの拍手をイメージしているとのことで、とても素敵で思いがけない演出で、嬉しかったです。もちろんデザートのプリンも大絶品でした。ワインや日本酒などの種類もたくさん用意されており、お酒好きな方々は嬉しいのではないかと思いました。

スタッフ

経験豊富なプランナーさんだったので、いろいろな演出を提案してくれそうだなと思いました。

立地・交通の便

白子駅が近いため、行きやすい場所だと思います。遠方のゲストは電車でも来やすく、県内ならばマイクロバスを出すこともできるので、どの方も安心して参列しやすいと思います。マイクロバス2台までは無料とのことでした。交通アクセスは良いと思います。立地は、大通り沿いにあり、とてもわかりやすい場所にありました。周囲にはお店もたくさんあるため、二次会などされる方は、ゲストの方々が間の時間も暇せずに過ごすことができると思います。何台駐車可能かは確認できていませんが、駐車場もとても広くて、自家用車で来るゲストも安心だと思います。駐車場は式場の敷地内と、少し離れた場所にもう一か所ありました。チャペルと披露宴会場との間に細い公道?が通っていました。

ココア。さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてココア。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コンフェット 鈴鹿平安閣
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県鈴鹿市算所町1233-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事