1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. コンフェット 鈴鹿平安閣
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアの専門式場「コンフェット 鈴鹿平安閣」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
平田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (84)
  2. 費用明細 (12)

スタッフさんの対応は抜群です!
プランナーさんが途中でかわってしまった

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 4.50 5.00 3.00 4.00
*ぐっち* さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2019年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり金額と実際にかかった金額は、大差はなくコストパフォーマンスは良いと思います。
削る所は結構削りましたが、プランナーさんは嫌な顏せず、対応してくださりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の売りの「snowウェディング」は幻想的で綺麗でした。
披露宴会場は招待人数やイメージに合わせて選べるので、すごく良かったです。
家族婚だったのであまり大き過ぎず、理想的な会場を、しっかり考えて選べました。

演出・オリジナリティ

司会の方も親切な方で、打ち合わせの際に色々ご説明やご提案をしていただきました。

衣装・衣装小物

プランのドレスの種類は充分にあり、小物類の持ち込みは、持ち込み料金がかからず良心的でした。
ブーケは知り合いのお花屋さんにオーダーしたので、持ち込み料金が必要でした。

料理

お料理のランクは5段階程あり、内容を参考にして上から2番目のお料理にしました。
当日は家族婚だったこともあり、しっかりお料理をいただきました。
バンケットを担当してくださった方の細やかな心遣い等も、非常に良かったです。
家族からのお料理の評判も良く、お料理のランクは落とさずこちらにして良かったです。

スタッフ

2名のプランナーさんに関わっていただきましたが、どちらの方も非常に雰囲気良く、気持ち良く打ち合わせや式を終える事ができました。
他のスタッフさんにも始終丁寧に対応していただき、感謝しております。

立地・交通の便

式場の立地は駅近ではないので、車なら大丈夫ですが電車利用だと少し不便です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて*ぐっち*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コンフェット 鈴鹿平安閣
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県鈴鹿市算所町1233-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事