1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. コンフェット 鈴鹿平安閣
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアの専門式場「コンフェット 鈴鹿平安閣」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
平田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (84)
  2. 費用明細 (12)

前撮り和装にお金がかかった。 (投稿者チューリップ組さん)コンフェット 鈴鹿平安閣 費用と料金

チューリップ組 さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2020年10月(投稿 2020年10月)
本番
最終金額 737,530 (11人)
出席者単価 67,048 円
見積金額 1,076,550 円
見積差額 - 339,020円(31.5%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

前撮り和装にお金がかかった。

値上がりしたポイント

予想外の小物や記念品があったり、エステ代を全て式場に払ったから。

値下がりしたポイント

コロナでみんながマスクをしているので、追っかけビデオや写真をなくしたから。
ビデオを持ち込みました。
ドレスも打掛も小物が着いてるのを選べた。

アドバイス

持ち込みしてもお金がかからないので、持ち込みましょう。
ビデオは持ち込み、プランナーの方が一番良く写るところをおしえてくださいました。
フラワーシャワーや、プチギフトなども持ち込みできるので、どんどん相談してみてください。
選ぶドレスも打掛も早ければ早い方が好みのが選べますし、色々悩んだら小物がついてるとかで選んでもいいと思います。
挙式のみプラン35万の内容は本当に素晴らしいので、ドレスのみでいいのであれば色々合わせても50万もかからないと思います。これはコスパはいいと思います。
私達みたいに挙式と、前撮りでドレスと打掛にすると100万越えてきます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチューリップ組さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ケーキに金箔をつけたので少し金額が上がりました。 乾杯用のシャンパンもつけたので金額が上乗せとなりました。人数を半分に減らしたので初期見積もりから100万以上下がっています。 動画関連は全て...

    ふーまくん さんの費用明細(本番)
    ふーまくん さん
    認証済み
    挙式 2022年11月(投稿 2022年11月)
  • 本番

    両親の着付け等の追加で、7万ほどアップしました。 プラン内に含まれている衣装の種類があるようですが、収まらないドレスを選んだ場合は、プラス料金が発生するようです。自分はプラン内のドレス希望だっ...

    ぉぉぉ さんの費用明細(本番)
    ぉぉぉ さん
    認証済み
    挙式 2022年7月(投稿 2022年7月)
  • 本番

    料理ランクを上げました。パンケーキに変えて正解でした!あとは親族の増加。小物の購入と桂由美さんの簪を使用したため。列席者の方の増加に伴い、プチギフトの増加。でも、一生に一度の後悔のない大満足な値...

    eri.akane さんの費用明細(本番)
    eri.akane さん
    挙式 2021年7月(投稿 2021年7月)
  • 本番

    逝去している祖父用に料理を用意したり、料理をグレードアップした分。前撮り写真の全てが素晴らしくて、データを全部買い取った分。ウェディングドレスにこだわった分。提携ショップのエステ代など。 全部...

    とみりか さんの費用明細(本番)
    とみりか さん
    挙式 2021年7月(投稿 2021年7月)
  • 本番

    元々お色直し予定がなかったが、お色直しを行う事にしたので、203500円プラス。親の衣装レンタルをしないといけなくったため、55220円プラス。旦那もお色直しをしてもらうのにカラーシャツを付けた...

    こにこに555 さんの費用明細(本番)
    こにこに555 さん
    認証済み
    挙式 2019年11月(投稿 2020年12月)
本番の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 コンフェット 鈴鹿平安閣
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 三重県鈴鹿市算所町1233-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事