1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 伊勢・志摩・南伊勢の結婚式場
  4. 伊勢シティホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 伊勢・志摩・南伊勢エリアのホテル「伊勢シティホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
伊勢市駅, 宇治山田駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 4件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (4)

雰囲気と料理は最高。費用に余裕があれば

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50 -
jason さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2009年10月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
特典プランとして、無料で宿泊できる券をもらっちゃいました。結婚記念日にまた行こうと思います。1・2月は閑散期だそうで通常より7%OFFでした。オプションは色々と増やしていたのは意識していましたが、その都度見積もりを出してもらっていればよかったと後悔しました

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
雰囲気があり、参列者からも好評でした。緑が多くアットホームな雰囲気です。披露宴会場は天井が高く高級感がありとても素敵でした。またひな壇が高いのが嫌だったので、この会場のフラットな新郎新婦席はとても良かったです(が、後ろから見えづらかったとの意見も…)

【演出・オリジナリティの満足度】
入場前の入り口で中での笑い声が聞こえ、「あ、良い感じだなぁ」と実感しながら入場できました。これは演出として相当良かったと思いました。司会にも協力を頂き、映画館に来たような演出が出来たので、期待感をより高めたスタートができました。

【料理の満足度】
文句なくおいしいです。式の終わった後も何度も列席者に褒められました。また、お色直しの後のデザートビュッフェが大変好評で、演出も楽しいのでとってもオススメです

【式場スタッフの満足度】
余興を行ったのだが、プランナーの方がとても協力的で、入るタイミングや着替えのタイミングを教えてくれた。また、余興用の着替えに新婦の控室を使わせてくれたり、とてもフレキシブルに相談に乗ってくれた。

【ロケーション・交通の便の良さ】
交通の便はそこまでよくないのがちょっと難点。駅からヒールだと疲れそう。でもくるまでいくなら、別に大丈夫だと思うんですが、駐車場のほうがちょっと

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
そもそも料理のコストが高いため、コストパフォーマンスは良くありません。ただドレス、引き出物等々の持ち込み料はほぼかかりませんでした。司会・ヘアメイク・カメラマン・ビデオ撮影・花屋・招待状はASO指定の業者を使わないといけないようでした(なのでそこで安い業者を探して費用を削るのは難しいかもしれません)。

jasonさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてjasonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢シティホテル
住所 三重県伊勢市吹上1-11-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事