1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. The Palm Garden Green Hills(ザ・パームガーデングリーンヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「The Palm Garden Green Hills(ザ・パームガーデングリーンヒルズ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (7)

縛りがあまりなく好きなように式を作れた
帰りのバスの出発時間に余裕がなかった

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 5.00 5.00 4.50 3.50 4.00
こじゆー さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

90人で420万円でした。最初の見積もりでは70人で350万円でしたので、人数の分。値上がりしましたが、そんなに不信感は抱きませんでした。
元から良いランクの物で見積もって貰ったので、驚くほど値上がりはしませんでした。

持ち込み料がかからないものが多いので、ほとんど持ち込みました。おかげで小物の追加料金は発生しませんでした。

会場の雰囲気・設備

伝統的なチャペル。女の子が憧れる大階段。華やかな式をすことが出来ました(^^)
広くて歩き回るので足の不自由な方には車椅子の貸し出しもあり、ベビーカーの持ち込みもオッケーでした!
エレベーターがあるのでお年寄りの方は利用して頂きました!
少しトイレが小かったのが残念でした。

演出・オリジナリティ

ビールビュッフェをしました。
ハイネケンやスミノフなど多々用意して、ゲストの方に提供しました!
スタッフさんがオシャレに飾り付けしてくれたので。とても可愛く仕上がりました(^^)

衣装・衣装小物

1度に3着程度。3回の試着をしました。
式場の隣にドレスショップがあるため、式の打ち合わせに合わせて試着も出来たのでスケジュールが組みやすかったです(^^)
一度決めてから迷ってしまい、電話でお値段などを聞いて変更してもらいましたが。丁寧に対応してくださいました。かわいい!て思ったものは、やはり新作でお値段も高く、素直に教えてくださり、無理に押し付けてくる事もありませんでした!
ディズニープリンセスのドレスが豊富だったので、ディズニー好きな方にはとてもいいも思います!

料理

全て美味しかったです!ゲストの方にもとても喜んで貰えました(^^)
オープンキッチンであるところが、料理への自信も伝わってきて。暖かいまま提供されるのが素晴らしい!とゲストの方がおっしゃっていました。

ガーデンでプチバーガーを提供したいと提案したら、シェフがわざわざ東京から見つけてきてくださったみたいで。みなさん本当に頑張ってくださったんだなと感じました。

私達の手違いでお子さんへの料理が無かったのですが、機転をきかせてプレートを作って提供してくださり助かりました(^^)

スタッフ

プランナーさんが、とても明るくて打ち合わせで会えるのが楽しみでした(^^)
私達の思い通りに出来るようにサポートを全力でしてくださってるのが、とても伝わってきました。メールでの質問への対応もスピーディーでした!
また追加料金のかかる演出などを押し売りしてくる事もなかったので、最初から最後まで楽しく気分良く良い式ができました(^^)

立地・交通の便

駅から離れている為、移動は少し大変です。ゲストの方へは最寄駅からバスを出して乗合してきて頂きまきした。タクシーに乗って来られた方もいます。小高いところにあるので別荘に遊びに来たような感覚を味わえる式場です(^^)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこじゆーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Palm Garden Green Hills
挙式スタイル 教会,人前
住所 三重県四日市市波木町坂向2082
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事