1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. The Palm Garden Green Hills(ザ・パームガーデングリーンヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「The Palm Garden Green Hills(ザ・パームガーデングリーンヒルズ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (7)

雰囲気の良い式場でした!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
カトちゃんペ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年3月)

挙式時の最終金額
3,758,118円 (65人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり時よりは高くなりましたが、平均的な費用だと思います!

会場の雰囲気・設備

広い会場を貸し切りできたので、ゲストの方々にもゆったり過ごしてもらえました!沢山装飾もさせてもらえたので、自分たちのイメージ通りの雰囲気に飾り付けできました! ガーデンも広くてとてもキレイです!当日来て頂いたゲストの方にも良い雰囲気の式場だったねと言ってもらいました!

演出・オリジナリティ

プランナーさんに提案して頂き、新郎がビールサーバーを背負ってゲストのテーブルを回りました。ゲストにお酒を飲む方が多かったので好評でした!新郎自身も沢山ゲストの方とお話できて嬉しかったそうです!バルーンスパークも盛り上がりました!両親への感謝のお手紙は新郎も読む事を勧めてもらいました。感動的な演出になり、とてもいい思い出になりました!

衣装・衣装小物

沢山種類があったのでじっくり選ぶことができました。試着の予約も取りやすかったです!

料理

ウェディングケーキは打ち合わせで、丁寧に要望を聞いてもらえて、当日は希望した通りの とても可愛いデザインのケーキを作ってもらえて大満足でした!料理も美味しくて好評でした♪ハート型のパンやキャラクターのクッキーを作ってもらえて、女性ゲストの方々に沢山可愛いと言ってもらいました!

スタッフ

プランナーさんが毎回親身に対応してくださったので、要望を伝えやすかったです!司会者さんも笑顔が素敵な方でした!スタッフの方々も明るい方ばかりで雰囲気が良かったです♪

立地・交通の便

近鉄四日市駅からシャトルバスを無料で出してもらえたので、電車の方にもスムーズに来て頂けました!また駐車場がとても広いので、駐車しやすくて助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカトちゃんペさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Palm Garden Green Hills
挙式スタイル 教会,人前
住所 三重県四日市市波木町坂向2082
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事