1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. The Palm Garden Green Hills(ザ・パームガーデングリーンヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「The Palm Garden Green Hills(ザ・パームガーデングリーンヒルズ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (7)

想像以上間違い無し!

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
ホータン さん

下見時 10代後半 女性

訪問日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

前に挙式をした先輩に高いけど、いいとこだよ、と聞いていったが期間限定の特典の割引と先輩の紹介特典があってか、思ってたよりも安く、そこから担当の人に彼がお願いしたら、支配人に相談してくれてエンドロールをサービスしてくれた!!!
無理を言ってごめんなさいですm(_ _)m

会場の雰囲気・設備

雰囲気は思っていた以上!
特に庭はめちゃよかった!!!
プール、テラスもあるのはよくあるけど、色んなところから入場できるのは見た事なくて、ここでやるなら当日絶対使うべきだと思う。

演出・オリジナリティ

演出は映像を見させてもらい、光の演出も体験させてもらいました♪
夢の国的な演出が多数あり(笑)
私たちは多分やらないですが、夢の国の住人の方はテンション爆上がりだと思います。私たちはやらないと思いますが(笑)

衣装・衣装小物

ドレスショップが隣にあって、レンタルと買い取りがある様子。
買い取りが想像より、かなり安くレンタルとほとんど変わらないみたいなのは驚きだった。

料理

これが一番かも?!
試食は絶対絶対絶対するべきだと思いました。
比較した中では、量は少なかったのですが、とにかくとにかく美味しい。
特にお肉は、ウマシウマシでしたよシェフさん🎶

スタッフ

3件の中ではダントツよかった🎶
知識が凄く、聞いたことない話が沢山聞けた。
もう1人プランナーさんも担当になるみたいで、2人体制との事でした。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

立地・交通の便

駅からの距離は少しありましたが、送迎用意があり問題なさそう。
駐車場はヤバイくらい広い(笑)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

昔と経営が変わったみたいです。
これからどんどん変わるから期待して!って言われました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてホータンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Palm Garden Green Hills
挙式スタイル 教会,人前
住所 三重県四日市市波木町坂向2082
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事