1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. The Palm Garden Green Hills(ザ・パームガーデングリーンヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「The Palm Garden Green Hills(ザ・パームガーデングリーンヒルズ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (7)

青空が似合う緑あふれるチャペル

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 5.00 3.00 4.00
ミンミミミン さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2012年10月 (投稿2014年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

3~6ヶ月以内に式を挙げるお値打ちプランや、マタニティウエディングのプランがありました。他には平日割引など。

会場の雰囲気・設備

2パターンの式場タイプが選べます。真っ白な清楚な内装と、ガーデンウエディングの出きる会場と、バリ風なお庭のあるシックでモダンな雰囲気とがあります。披露宴会場の広さは同じぐらいでしたので好みで選べます。

演出・オリジナリティ

特に具体的な演出希望無いままのご相談だったのですが、私達の好みから様々な演出の具体例をお話ししてくれました。

例えばクラッシックヴィラの披露宴会場で花火を使った演出が可能だったり、光の演出についてなどのお話、大変参考になりました。

衣装・衣装小物

見学の際、食事と会場案内の下見をメインにしていたので衣装はあまり見ていません。少しだけ見せていただいたドレスは綺麗でした。

料理

料理も美味しく、旬の魚のムニエルや松阪牛を使ったお肉料理は柔らかくて美味しかったです。

三重で取れた野菜や肉、魚介類などをコースへ使用しているので試食はとっても美味しかったです。

スタッフ

スタッフの皆さんもとても気の利く方ばかりで、歩く速度やちょっとした気遣いが嬉しかったです。お陰様でゆっくり見学させて頂けました。

立地・交通の便

緑に囲まれ広々とした式場です。遠方ゲストがいない方は車で来行きやすいのでオススメ。近鉄四日市駅から15分ぐらいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

尾上別荘という系列店の紹介も教えていただきました。そちらはレストランのみ利用しましたが、ゆったりと落ち着ける和の雰囲気でした。

ミンミミミンさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミンミミミンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Palm Garden Green Hills
挙式スタイル 教会,人前
住所 三重県四日市市波木町坂向2082
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事