1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. The Palm Garden Green Hills(ザ・パームガーデングリーンヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「The Palm Garden Green Hills(ザ・パームガーデングリーンヒルズ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (7)
対応がスピーディーなスタッフさん(nikomaruさん)The Palm Garden Green Hills(ザ・パームガーデングリーンヒルズ)の口コミ
申込
nikomaru さん (女性)
この式場に申込した
この式場の決め手
スタッフの対応 価格がリーズナブル
申込時
20代前半
申込月
2019年2月
(投稿月2019年3月)
挙式予定月
2019年5月

対応がスピーディーなスタッフさん

この式場に申込(本契約)した理由

式場見学の際にスタッフの方がとても丁寧で親切に案内をしてくれました。他にも何件か式場見学をしていましたが、こちらが一番対応が早くて良かったです。結婚式についてわからないことや不安なことが多くありましたが、親身に話を聞いてくださり、アドバイスして頂きました。とても感謝しています。無理なく自分達らしい式が出来そうです。

nikomaruさんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

他の式場見学の際、「今、この場で決めて頂くと特別値引きで○○万円をお値引きします!」とその場で決断を迫られることがありますが、絶対に一度家に帰り、冷静になってから決めた方がいいと思います。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnikomaruさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Palm Garden Green Hills
挙式スタイル 教会,人前
住所 三重県四日市市波木町坂向2082
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事