1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 中濃・東濃・飛騨の結婚式場
  4. 恵那峡国際ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 中濃・東濃・飛騨エリアのホテル「恵那峡国際ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 4件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (4)

山の静かな所で、雰囲気はアットホーム。

本番
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 2.00 4.50 4.50 -
カノコン さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2007年2月 (投稿2008年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
親族が式場に近いからそこに決められてしまった感じで、あまり入れなかったから、友達が呼べなかった。
スタッフの方は親切だったが、料理の感想は人によって違ったが、
どちらかというと、あまり評判は良くなかった。
司会つきのプランだったが、義弟さんにしてほしいと言ったら大丈夫だった。(料金はかわらないが)
やはり場所が駅から遠い山の中で、遠くから来てくれる人の為に二次会会場を選んだが、
そこから遠く、私たちが遅刻してしまった。

【料理について】  
料理は洋食と和食を組み合わせたもの。飲み物はアルコールはビールだけだった。
洋食はおいしいと感じたが、和食はあまり好みではなかった。

【コストについて】  
ドレスは増やすほどやはりコストはかかるので、できるだけプランに入っているものを選んだ。
5000円ほど払えば、二次会の会場にも着ていけるのでよかった。
式は親族と隣近所しか呼べなかったので、中人数のプランだったが、
アットホームな感じになって、費用は妥当だったんじゃないかと思う。

【スタッフの対応】  
ドレスは妊婦は、フリーサイズでないと入らなかったと思う。
だいぶ体形が変わってしまったが、きちんと親身になってスタッフが選んでくれた。
式場や、貸衣装の場所が、当時住んでいた所から電車で2時間ほどかかったので、
打ち合わせに行くたびに大変だった。
妊娠5か月で式を挙げたいため、大急ぎで準備をしたので、旦那が打ち合わせに来れないことが多く、
スタッフさんに迷惑をかけてしまったが、写メールで送ったりして選んだ。
もっと余裕をもてればよかった。

【喜怒哀楽エピソード】  
二次会を二次会専門の会社にお願いしました。
すごく司会進行が上手で、久しぶりにあった子もすごく楽しんでました。
普通のビンゴとかではなく、各自名札に1文字書いてあって、
いろんな人を集めて文字をつなげてテーマにあった文字を早く作れた人にプレゼントをあげたり、
でも、何か司会の人が出したお題の芸をしてからもらえる感じで、盛り上がりました。

カノコンさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカノコンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 恵那峡国際ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岐阜県恵那市大井町2709-399
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事