1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. ブライズシーン エスティーズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「ブライズシーン エスティーズ」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鵜沼駅, 新鵜沼駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 62件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

色々な会場をみるべし!

本番
総合評価 3.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.00 3.00 1.00 4.50 3.00
みきてぃ31 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

始めの見積りでは280万円でしたが最終は360万円まであがりました。削って削ってもう削れないところまで削りましたが、この値段です。ペーパーアイテムも自分で作りました。とにかくお花がとても高いです。お花は個人の差がでます。お花はあれば可愛いですが、削る所はお花しかありません。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は2つあり、茶色と白色の会場がありました。どちらもとてもきれいで、雰囲気は最高です。またどちらにもプール付きのお庭があり天気が良いとお庭での催し物もとてもよいです。
ゲストのためにロッカールームもあり、大荷物を持ってきている人はロッカーに入れたり、着替えができるので便利です。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービスをしました。
ゲスト1人1人に小さいキャンドルをもってもらいキャンドルリレーをしてもらいました。ゲストの方も楽しそうに隣の人に回していました。
ゲストテーブルのお花は可愛くしてもらい、最後にはゲストに持ち帰りいただきました。自分の考えていたよりも可愛くしてもらい満足です。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスは買い取りです。なので種類が豊富ではありません。私も妥協しました。本当に自分の着たいドレスがあれば手数料はらって他からレンタルたほうがいいかもしれません。作ってからではキャンセルがききませんので。小物はたくさんあり選ぶのに迷いました。

料理

料理はゲストの方からもとても好評で味もおいしいし、食べきれないほどの量だったそうです。
一つ残念なのがウェディングケーキです。私はデザートビュッフェでウェディングケーキもそこで配られてしまったので食べることができなかったと言われてしまいました。

スタッフ

担当のプランナーさんの対応は最悪でした。仕事をたくさん持っているのか、常にギリギリの連絡で私から連絡することが何度もありました。特に前撮りの日にちを挙式の前日に設定されたときは悲しくなりました。また、手作りの物(席次表等)を提出したときに「この日までに間に合わないんじゃないかってスタッフと話してたんですよ(笑)」って悪気もなく言われて悲しみを越えて呆れてしまいました。一生懸命間に合わせるために作ってきたのに酷い言葉を言われこのプランナーさんを信用できなくなってしまいました。
他の方はいつも笑顔で快い対応をしていただきましたが評価は1です。

立地・交通の便

鵜沼駅、新鵜沼駅から近く名古屋から電車で来るかたにも交通の便は大変よいです。
また車で来るかたにも大通りに面しているので分かりやすいです。

式場からの返信

ブライズシーン エスティーズ

返信日:2015年2月14日

みきてぃ31様

この度は、貴重なご意見本当にありがとうございます。

当館スタッフの配慮にかける点があり、お客様を不快にさせましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、多くの丁寧なご意見をいただき、嬉しいことも、厳しいことも真摯に受け止め、今後の改善に努め、より楽しく気持ちよくお客様にお過ごしいただけるよう頑張って参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

エスティーズスタッフより

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみきてぃ31さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライズシーン エスティーズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 15人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 岐阜県各務原市鵜沼東町6-48
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事