1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. アーフェリーク迎賓館(岐阜)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「アーフェリーク迎賓館(岐阜)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1011)
  2. 費用明細 (200)
式場返信あり

イルミネーション、大階段が素敵!

下見
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
na-mi- さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年10月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名で400万程でしたが
割引とかを含めると330万程でした。
たくさん割引があると思います。

なるべく費用を抑えたいので手作りできる所はしていこうと思います。

会場の雰囲気・設備

ヴィクトリアハウスとホワイトハウスの2種類あり
ヴィクトリアハウスは緑を感じられ、ナチュラルな感じで
ホワイトハウスは大階段があったり白を貴重としている感じです。

演出・オリジナリティ

式場見学の時からスタッフの方が演出を分かりやすく説明してくれました。
打ち合わせでも2人にはこんな演出がいいと思いますなどと、親身になって考えて下さっています!

まだ、演出として、披露宴でピアノ生演奏や挙式が始まる前に生の楽器演奏があることに驚きました。

衣装・衣装小物

試着の予約もスムーズに取れ、スタッフの方の対応もすごくいいです!

料理

式場見学の時に1品だけ試食をしました。とても美味しく驚きました!スタッフの方が丁寧に料理の説明をしてくれ、分かりやすかったです。
今後フルコースを試食しに行く予定なので楽しみです。

スタッフ

担当の方がすごい丁寧で初回からとても話しやすかったです!

立地・交通の便

駅から近く、イルミネーションや大階段があり
とっても綺麗な会場です!
敷地内に駐車場もあり、車でも便利です。

式場からの返信

アーフェリーク迎賓館(岐阜)

アーフェリーク迎賓館  岐阜 スタッフ一同 より

返信日:2021年2月28日

na-mi-様

先日はアーフェリーク迎賓館へご見学へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミのご投稿を頂きましてありがとうございます。

会場を気に入って頂けて、ご両家様のご結婚式をお任せ頂く事になり、アーフェリーク迎賓館スタッフ一同嬉しく思います。ありがとうございます。

会場の雰囲気もお気に召して頂けて嬉しく思います。
今後のお打合せの中で、ご不明点なども出てくるかと思いますのでお気軽にご相談くださいませ。ご両家様のご結婚式が素敵な一日になるようにアーフェリーク迎賓館スタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてna-mi-さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフェリーク迎賓館(岐阜)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~130人
TEL・予約
0078-6008-2522
アーフェリーク迎賓館(岐阜)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休、婚礼実施の場合は応相談
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 岐阜県岐阜市香蘭1-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事