1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. アーフェリーク迎賓館(岐阜)

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「アーフェリーク迎賓館(岐阜)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(14件中 1〜14件を表示 )
  • 下見

    挙式と披露宴会場は白を基調としたホワイトハウスと、木でできた自然を基調としたヴィクトリアハウスの2つがあります。ホワイトハウスは、なんといっても外観からもわかる神殿のような柱と大階段が魅力です!赤い絨毯も敷かれていて、写真も映える... 続きを読む (1011文字)

    DHMT さん
    訪問2020年3月(投稿 2020年11月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場はナチュラルな感じがとても良く、温かみのある会場でした。もう一つの会場は白を基調とした会場で2つの会場があり、どんな会場が良いか迷われている方がいましたら、アーフェリーク迎賓館に来れば全く違った2つの会場を見ることができ良... 続きを読む (695文字)

    emi701 さん
    訪問2019年11月(投稿 2021年1月)式場返信あり
  • 下見

    二つのチャペルがありますが、どちらも清潔感があり、とても素敵な式場でした。一方は自然の温もりを感じ、もう一歩は白基調で、豪華なイメージです。 見積もりは70名で、約330万円でした。平均的な値段であると思います。また当日制約... 続きを読む (511文字)

    見学をした際に頂いたブーケ
    あーちゃんんんんん さん
    訪問2021年1月(投稿 2021年2月)式場返信あり
  • 下見

    ヴィクトリアハウスの挙式会場はナチュラルな雰囲気で温かみがあり、香りまで素晴らしかったです。 ホワイトハウスの挙式会場は何より純白のチャペルが美しかったです。 自分たちの好みに合わせて異なる二つの会場から選ぶことができる点がす... 続きを読む (460文字)

    KB80 さん
    訪問2021年4月(投稿 2021年4月)式場返信あり
  • 下見

    ホワイトハウスのチャペルの雰囲気がパンフレットで見るよりも素敵で、バージンロードに反射して写る会場が綺麗で特別感が増していました。何より会場に入るまでのレッドカーペットの引かれた大階段は圧巻の一言です。 見学3会場目というこ... 続きを読む (879文字)

    アセロラサイトー さん
    訪問2021年4月(投稿 2021年4月)式場返信あり
  • 本番

    ヴィクトリアハウスは外界と区切られているため、岐阜市内にいながらも別世界にいる印象がありました。 ナチュラルな雰囲気で、たくさんの方に見守られながら式をあげることができました。 コロナにより人数が少なくなったこともあり、1... 続きを読む (541文字)

    tmtem0105 さん 認証済み
    挙式2021年5月(投稿 2021年5月)式場返信あり
  • 下見

    前の通りから見ても豪華な建物で、中に入るのがワクワクします。敷地内に入れば、外の世界が遮断され非日常な雰囲気を味わうことが出来ます。夜はライトアップがとても綺麗でした。 他に見学に伺った式場の見積もりと合わせて割引を付けて頂... 続きを読む (643文字)

    ホワイトハウス
    aspen さん
    訪問2020年1月(投稿 2021年7月)式場返信あり
  • 下見

    ビクトリアハウス、ホワイトハウスどちらも貸切なのでゲストの方に他の方と顔を合わせることなく過ごしていただけるので安心です。 挙式会場、披露宴会場なと全てが近く移動が楽なのもありがたいです。 当日成約特典などで値引きしていた... 続きを読む (488文字)

    stsw さん
    訪問2021年8月(投稿 2021年8月)式場返信あり
  • 下見

    チャペルの正面は緑が多くとてもすてきでした。 披露宴会場はシンプルな感じだったので、どんな内容でも会場作りがしやすいなと感じました。 なるべく費用を抑えたいということを伝えると、ペーパーアイテムの持ち込みOKや口コミ投稿で... 続きを読む (415文字)

    rss090208 さん
    訪問2021年12月(投稿 2021年12月)式場返信あり
  • 下見

    森のようなヴィクトリアハウスと白を基調としたホワイトハウスの2つの邸宅があり、それぞれ全く違う雰囲気の式場から選べます。ホワイトハウスには誰もが憧れる大階段がありとても豪華です。 見積もりは60名で300万でした。当日スクラ... 続きを読む (550文字)

    ホワイトハウスの大階段です
    みんかな さん
    訪問2021年11月(投稿 2021年11月)式場返信あり
  • 下見

    立地が岐阜ということもあり、敷地がかなり広く広々と使えます。完全貸切のため、自由に挙式会場から披露宴会場など移動ができるところも良い点でした。 70名で見積もりをとったところ、320万円ほどでした。 当日成約特典が大きくあ... 続きを読む (510文字)

    ちーむず さん
    訪問2022年3月(投稿 2022年3月)式場返信あり
  • 下見

    すごく開放的で、森のチャペルのイメージそのままでした!緑が溢れていて落ち着く雰囲気で、自分たちのイメージにぴったりでした。 色々な特典もあり想像していたよりも、見積もりはお安くなりました。ただ、これからもっと追加で上がってい... 続きを読む (560文字)

    kou27 さん
    訪問2022年3月(投稿 2022年3月)式場返信あり
  • 下見

    雰囲気の違う2種類の式場が見学でき、自分たちに合う式場がどちらか悩みました。ブラウンを基調としたカッコイイ系orホワイトを基調とした王道系。正反対な印象だったので、その点どのような方にでも適した式場といえます。 また、貸切である... 続きを読む (562文字)

    バレタク さん
    訪問2022年3月(投稿 2022年3月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は、バージンロードが長く、天井も高くステキな雰囲気でした。また自然を基調としたデザインで、温かな雰囲気をうけました。披露宴会場も大きく壮大な感じがとでも気に入りました。花とか沢山飾りたいです。 当日特典で費用を抑えら... 続きを読む (398文字)

    りーーーんんんんんん さん
    訪問2021年6月(投稿 2021年6月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフェリーク迎賓館(岐阜)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~130人
TEL・予約
0078-6008-2522
アーフェリーク迎賓館(岐阜)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休、婚礼実施の場合は応相談
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 岐阜県岐阜市香蘭1-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事