愛知 名古屋市エリアの専門式場「レセプションハウス 名古屋逓信会館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (279)
  2. 費用明細 (19)
招待
うめのさくらこ さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2016年3月
投稿月
2016年3月
総合評価 2.50
費用 - 設備 3.00
演出 3.00 料理 2.50
スタッフ 1.50 立地 2.50
衣装 -    

スタッフさん次第だと思います
うめのさくらこさん(レセプションハウス 名古屋逓信会館口コミ)

(794文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

玄関、ロビーは立派ですが、他はどことなく古い感じがします。
一階に喫煙室がありました。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦のプロフィールムービー、お色直し後は新郎新婦それぞれの職場のお祝いムービーがありました。
普通の演出だと思います。

お肉料理で仕上げの演出がありました。

料理の満足度

お箸でいただくコースでした。
前菜は初めから席においてありました。
お料理のメニューがなかったので分かりませんが、オマール海老かな?とても美味しかったです。

お肉料理は仕上げの演出がありました。
が、出されたお肉は演出で仕上がったものではなく隣から運ばれてきたもので、冷めていました。
また切ってありましたが箸で食べるには大きく、また硬かったのでうまく噛み切ることも出来ず。
お箸で食べるならもう少し切る大きさを考えて欲しいです。

式場スタッフの満足度

給仕の1人の女性スタッフのタイトスカートが、サイズが合っていないのかピチピチでミニスカート状態。みっともなく不快に感じました。

空のグラスがあってもドリンクを聞いてくれたりはありませんでした。
ソフトドリンクも頼むスタッフによってグラスの大きさが違っていました。

新郎新婦が退場する際に常に新郎新婦をアテンドしていた男性スタッフが大きな声で『おめでとう!!!』と叫んだのは演出なのでしょうか?
突然のことで驚きましたし、最後の新郎の謝辞がとても感動的だったのに吹っ飛んでしまいました。

立地・交通の便の良さ

駅近とありますが、実際は地下道もしくは地上を10分~15分程歩きます。
女性でヒールだと辛くなる距離。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式はいくら新郎新婦が素敵でも、スタッフさん次第なんだなと改めて思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうめのさくらこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レセプションハウス 名古屋逓信会館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市西区牛島町5-6
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集