1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ル・タンブル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「ル・タンブル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
栄駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (61)

少人数でも妥協しないこだわりが楽しめる

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 -
トビウオ88 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりから余裕を持って高めに見積もってもらいましたがそれでも予算をはみ出すことが無かったです。
40人ちょっとで最終250万でした。
せっかく結婚式を挙げるのにお金のことを考えてやりたい事を我慢してしまうのは本当にもったいない事なので、それが無くて良かったなと思います。

会場の雰囲気・設備

明るくて爽やかな雰囲気が気に入っています。
飾り付けも自由にさせてもらえて本当によかったです。
機会があればまた訪れたいなと思います。

演出・オリジナリティ

ペーパーアイテムを頑張りたくて結構こだわってしまい大変でしたが、スタッフさんが積極的に手伝ってくれたので何とか当日間に合いました。
準備中も文化祭気分を思い出してすごく楽しかったです。
キャンドルを自由に置かせてもらったり、本当に頭の中で描いていた通りの結婚式を挙げられて最高に満足です。

料理

シェフと協力して一生懸命考えたメニューは当日ゲストに大好評でした。
おばあちゃんも「おいしい、おいしい」と泣きながら食べていて、私までもらい泣きしてしまいました。
料理の面でも、本当にルタンブルさんにお願いして良かったと改めて思いました。

スタッフ

アットホームな雰囲気で、本当にもう一つの家にいる感覚でとてもリラックスして式当日を迎えられました。
最後は感謝の気持ちでいっぱいで、気が付けば関わって下さったスタッフさん全員にハグしてました(笑)
本当に暖かいスタッフさんばかりでした。

立地・交通の便

栄駅から徒歩5分かからない駅近ホテルなので、遠くから来てくれた人にも負担を掛けずに済みました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とっても楽しい最高の思い出になりました!
改めて、有難うございましたm(_ _)m
また遊びに行かせてください!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトビウオ88さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・タンブル
挙式スタイル 教会,人前,仏前
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-1 ベストウェスタンホテル名古屋2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事