1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ル・タンブル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「ル・タンブル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
栄駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (61)

とにかく楽しい結婚式ができました!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
@mi さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初、これ以上絶対上がらない!ってくらい盛り盛りで!と見積もりを出してもらいました。お料理とお衣装をグレードアップしたため、最終的にすこし上がりました(笑)が、基本的にお安いので満足です。
しかし、他の式場で、この金額でこのレベルの挙式披露宴はできないと思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は、隅のほうに柱や途中2段ほどの階段があり、平面的なところが多かったホテルやゲストハウスのような他の式場とは少し違います。私たちの場合、ゲストがそれほど多くなかったので、奥行ができてよかったと思います。当初は、披露宴会場の段差が気になっていましたが、当日は色んな人にエスコートしてもらえたので嬉しかったです。
チャペルは、光が溢れていて、とにかく可愛かったです!

演出・オリジナリティ

挙式でも、披露宴でも、本当にたくさんの演出を盛り込みました。色々提案していただきましたし、こちらからの無茶振りな希望も最大限叶えていただきました。スタッフのみなさんが笑顔で盛り上げてくれて、本当に楽しかったです。

衣装・衣装小物

カラードレスをお借りしました。種類は少なめかもしれませんが、かわいいものが多かったです。悩みに悩んでいろいろ着せていただき、わがままにも丁寧に対応していただけました。

料理

本当に美味しかったです。お任せしてよかった!味はもちろん、シェフの発想力にびっくりしました。ベースのお料理からかなり色々変更していただいたり、またさらに変更したり…にこやかにすごく丁寧に対応していただきました。
ウェディングケーキもすごく丁寧にヒアリングしていただき、出来上がりは想像以上でした!

スタッフ

とにかくみなさん親切でした!私たち自身より結婚式のことを真剣に考えてくださいました。そのおかげで、他にはない私たちだけの結婚式を挙げることができました。みなさん、それぞれこのお仕事が好きなんだなととても感動しました。

立地・交通の便

わたしたちは毎回自動車でお伺いしていたのですが、名古屋高速のICも近く、コインパーキングも多く便利でした。地下鉄の駅からも近く、電車利用の際も便利かと思います。ゲストには名駅からのタクシーチケットをお配りしましたが、片道1500円程度でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストをおもてなししたい、とお考えの方には素晴らしい式場だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて@miさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・タンブル
挙式スタイル 教会,人前,仏前
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-1 ベストウェスタンホテル名古屋2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事