1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ル・タンブル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「ル・タンブル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
栄駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (61)

とにかくスタッフさんたちがよかった!!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
Happy April fool! さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的に最初の見積もりより100万円くらいあがりました。
ゲストが増えたり、料理やケーキ、カメラをランクアップしたのと、ビデオなどつけたので仕方ないと思います。
ですが最初にもらう見積もり表は他の結婚式場同様で最低プランで入ってるんだなと思いました。ランクアップしなくても充分と聞いていたけど、そんなことはないような、、、と思います。
結果的には他の面で費用をおさえたりできたし、飾りや手作りアイテムなどの持ち込みもたくさんできたし、満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴会場もすごく広くはないけど綺麗だし、ゲストとの距離が近いのでアットホームな結婚式をしたかった私たちにはとてもとても!よかったです!!!
ゲストとたくさん話せたし、一人一人の顔がよく見えました!!
披露宴会場はバーがあったり、木の雰囲気やイスがおしゃれでした。

演出・オリジナリティ

初めはとくにやりたいこともテーマもなかったけど色々なアイデアをだしてくれて、やりたいことがどんどん出てきました!
結婚式ぽくないかな?こんなのやっていいのかな?というのも、たのしんでもらえますよ!やりましょう!とたくさん叶えてくれました!
お陰でこんな結婚式初めて!楽しかった!ってゲストに言ってもらえました!

衣装・衣装小物

ドレスとてもかわいかったです!!
ウェディングドレスはシンプルなものがよくて選んだものがたまたま1番安い最初の見積もり時の値段のものでした!ラッキー!笑
カラードレスは定番な感じから流行りっぽいのも色々あって、一目惚れしたドレスはやはり最低料金では無理で、まあまあプラスにはなります!でも、2着目10万円引きの割引があったのでよかったです!
タキシードはほとんどシンプルな感じでした。
小物系は全部持ち込み料がなかったので自分で好きなものを用意して使えました!!

料理

お料理はどれも本当に美味しかったです!!エピソードレシピを一緒に考えてくださって、ゲストにもよかったよ!美味しかったよ!と言ってもらえました。せっかく名古屋に来てくれたので、しめにひつまぶしを出せたのも嬉しかったです。
ケーキも好きなデザインで作れて、半球の形にしたので少し値段はあがりましたが、当日理想以上のケーキでめちゃくちゃ嬉しかったです!!
レストランウェディングにしてよかったと思いました!!!

スタッフ

スタッフのみなさんの対応には本当に満足しています!!
会場よりもスタッフさんの対応がとくに良いところがいいなと思っていて、フェアのときのルタンブルさんの対応やサプライズでここにしよう!と決めました。
プランナーさんをはじめ、みなさん本当に気さくで礼儀正しくて親切で良い方々ばかりでした!!

立地・交通の便

ホテルの入り口も小さめで初めて見たときは正直こんなところに結婚式会場があるの?と思いましたが駅からのアクセスも近くて分かりやすいのでよかったです。
名古屋駅からのタクシーチケットをもらえたし、コインパーキングの無料チケットももらえたので、ゲストも来やすかったと思います!!!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHappy April fool!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・タンブル
挙式スタイル 教会,人前,仏前
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-1 ベストウェスタンホテル名古屋2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事