1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ル・タンブル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「ル・タンブル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
栄駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (61)

自分たちのやりたい事が叶えられる結婚式

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Arissa12 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に出してもらったものと最終的な金額は50万くらいの誤差だったと思います。
金額に関しての説明が明確で不透明な事がないので安心してお任せできました。
30名で150万くらいになりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはシンプルながら設備の工夫もしっかりあり、ソファ席になっているので妊婦さんや祖母も長時間ゆっくり座って見てもらう事ができました。
披露宴会場はキッチンがついていて、お料理を提供する環境も完璧でした。

演出・オリジナリティ

演出についてもプランナーさんにこんな物はどうかなど色々提案してもらって参考にしながら決めました。
披露宴会場の2人の座る席の背景のフォトフレームには2人の思い出の写真を飾ったり、色々工夫しました。

衣装・衣装小物

衣装の提携先もかなり親切で、私の体系に合うものや好きな色のドレスを一緒に探してくれたり、よくして頂きました。
ヘアアレンジやメイクも伝えた通りにしてもらってありがとうございました。

料理

料理は本当にオススメです。
披露宴でのメニューはシェフと相談し、思い入れのつまったオリジナルのメニューを作って頂きました。
お料理の1つ1つも私たちにとってはすごく思い出深いものになりました。

スタッフ

プランナーさんやその他のスタッフさんと新郎新婦との距離が近く、いい関係性で準備を進める事ができます。
そのため私たちとプランナーさんの間で行き違いがある事もなく、こちらの事も理解してくれて、いろいろ提案をしてもらえるのがすごく安心感がありました。

立地・交通の便

最寄りの栄駅からもかなり近いので便利な立地だと思います。
ホテルの中にレストランとチャペルが入っている形なので、街中でも会場内に入ればとても静かな環境です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

何より自分達のやりたい事が叶えられて嬉しかったです。
そして来てくださった皆さんに喜んでもらえた事も大きかったです。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてArissa12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・タンブル
挙式スタイル 教会,人前,仏前
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-1 ベストウェスタンホテル名古屋2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事