結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ル・タンブル」は、名古屋市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (191)
  2. 費用明細 (13)
下見
マナッピ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.29
費用 4.50 設備 4.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 4.50    

まだ見積もり段階ですが、料理は特に満足
マナッピさん(ル・タンブル口コミ)

(988文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

50名で175万円のお見積もりでした。必要なものは入れていただいたので、このくらいはするよねと思いました。あとは、私たちは料理にこだわりたいので、値上がりするとすれば食材などで上がるだろうということでした。できるだけ手作りできるところは頑張りたいです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とっても明るいナチュラルなチャペルです。白を基調として明るいです。白メインの会場なのでお花の飾りつけとかもいろんな色の花に合いそうです。

演出・オリジナリティの満足度

コンセプトをしっかり決めていき、しっかりと私たちのことを引き出してくれるプランナーさんでした。何もわからない私たちをしっかりリードしてくれる頼もしい方で安心できました。トータルでまとまりのある結婚式ができそうです。

衣装・小物の満足度

ホテル内にあるドレスサロンへ案内してもらいました。館内になるので移動しなくてよくて便利です。ドレスも私が着たかったナチュラルテイストのものがたくさんあってテンションがあがりました。聞くと、ナチュラルテイスト系はこちらの式場の得意分野でもあるとのことでした。今人気だそうです。

料理の満足度

口コミでも評判がよかったので期待してました!実際に試食させていただきましたが、本当にどれもとても美味しく、自信をもって友達に食べてもらえる!と確信しました。コース内容は、私たちの色が出るように、フルオーダーにしてくれるそうです。今からとても楽しみです。

式場スタッフの満足度

プランナーさんにくまのプーさんが好きなんですと軽く話していたら、式場の中のを案内してもらって帰ってくると、テーブルの上に、プーさんのぬいぐるみが3つも置いてあって感動しました!

立地・交通の便の良さ

栄にある便利な式場でした。栄駅から徒歩5分もかからず、大通り沿いにあるホテルなので間違えることなく到着することが出来ました。1Fのスタバが目印です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルなのに、お料理はフルオーダーというところが魅力でした。なかなかないと思います。お料理にはこだわりたいので、ここでオリジナル感が出せるのは良いです。また、宿泊もできるので、遠方ゲストも安心して招待できるのが良いです。

マナッピさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ル・タンブル

ルタンブルスタッフ一同 より

(返信日:2016年12月5日)

マナッピ様

この度は口コミ投稿をして頂き誠にありがとうございます。
お料理に満足して頂けて、とても嬉しいです。
金額に関しましては、お二人のご希望の予算や内容に沿えるよう、ご相談させて頂きます。お料理はゲストの皆様へのおもてなしの一つなのでこだわる方が多いです。どこを手作りにすると良いか、いつぐらいから始めた方が良いのかなど何でもご相談して頂ければ、一緒に考えながらご提案させて頂きます。

チャペルはクリームがかった白でとても温かみがあります。マナッピ様がおっしゃるようにどんな装花でも合います。お二人らしさが挙式からも出す事が出出来ます。

ルタンブルではプランナー全員で考える「コンセプトウエディング」をご提案しています。お二人の事をたくさんお伺いしてお二人らしさ溢れる一日を創れるように新郎新婦様とご相談させて頂いております。コンセプトを決めると、一つの物語のようにまとまりのある結婚式になるので、お二人の事をたくさんゲストの皆様に知って頂くきっかけの一つになります。

衣装は様々な種類があり、グループ店だからこそ各会場にあうドレスのご提案をする事が出来ます。ナチュラルなドレスはカジュアルでアットホームなルタンブルの会場にとても合います。
ドレスの打合せの後にプランナーとのお打ち合わせを組むことができたり、お二人のご負担も少なくなります。

お料理は自信をもっておすすめできるポイントの一つです。お二人のエピソードにまつわるお料理をお出しする事で、ゲスト皆様へのおもてなしであるお料理が、皆様の会話の話題になったり、お二人を知っていただくきっかけになります。

ルタンブルのスタッフはお客様の笑顔が大好きです。ゲストの方にもお二人と同じ気持ちを味わって頂けたら素敵な日になるのではないかと思い、様々な形で会場見学の際にご提案させて頂いております。マナッピさんのお言葉とても嬉しいです。

マナッピさんがおっしゃる通りホテルという事もあり、車や電車、タクシーなど、どのご来館方法でも来て頂きやすい立地です。一階のスターバックスでは早くついてしまったゲストの方が少し落ち着いて頂ける場所としてご利用して頂く事が多いです。

お二人らしさ一色の会場で大切なゲストの皆様をおもてなしすることができます。

マナッピさんに頂いたたくさんの嬉しいお言葉を励みに、これからもたくさんのお客様の幸せのお手伝いに精進して参ります。ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマナッピさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    色々と特典をつけてくださり、ここから上がることは想像つきますが、他よりだいぶ安いと感じました。また安い理由を、平日はレストランで収益があるため他の式場専門より安くできると理由も教えてくれたため、安心しま...

    yuchan7 さん
    訪問2018年1月(投稿 2018年1月)
  • 下見

    まだはじめの見積もりなので、ここからどう上がるかが肝になってくると思います。 50名で200万を少し超えるくらいでした。 レストラン内が貸し切りなので自由に使える点がいいです。 チャペルはソファ席...

    ざわやん さん
    訪問2017年12月(投稿 2017年12月)式場返信あり
  • 下見

    30名で180万円でした。お料理やドレスによって金額の上下が今後あると思います。 これからプランナーさんとも相談して内容を詰めていきたいです。 チャペルは大きくはないですが、20~30名で考えてい...

    南菜 さん
    訪問2017年11月(投稿 2017年11月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・タンブル
挙式スタイル 教会,人前,仏前
収容人数 20人~86人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休(問い合わせ:オー・ド・ヴィーウエディングサロン) 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-521338
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-591544
この式場の予約・問合せはオー・ド・ヴィーウェディングサロンで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(問い合わせ:オー・ド・ヴィーウエディングサロン)
受付時間 10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-1 ベストウェスタンホテル名古屋2F
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事