愛知 名古屋エリアのレストラン「ル・タンブル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
最終金額 | 1,382,464円 (46人) |
---|---|
ゲスト単価 | 30,053 円 |
見積金額 | 1,025,680 円 |
見積差額 | + 356,784円(34.8%UP) |
※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。
アフターパーティープランではハーフコースになっていたので、フルコースに変更して料理の演出を付けてグレードアップしたところ227,700円の値上がりになりましたが、お料理の演出はどれも好評だったので大満足です。また、アフタパーティープランにアーティフィシャルフラワーのブーケがついていましたが、和装に合わせて作ってもらったのでプラス料金がかかりました。
ビデオの持込料は無料だったので、生い立ちムービーは別の業者に依頼して提携先の半額で作成して費用を抑えました。
アフターパーティの場合、プラン内に衣装持込料や宴内人前式の費用があらかじめ組み込まれているので、これらを活用すれば自由度が高く、内容の濃い披露宴が行えます。
Knorr様
費用明細の投稿ありがとうございました。
コスト面に関してはしっかりお二人のご要望を伺いながら
初回より打ち合わせを進めてまいります。
おっしゃっていただいた通り、プラン内にほとんど必要なものは入っております。
またプランになっている会場の場合あるあるがあります。
それは「不必要なものも少し入っている」ということです。
ルタンブルの場合はそれはありませんのでご安心いただいております。
最低限必要な内容でのプランでございますので
そこからお二人らしいものや、こだわりたい部分を
プランナーやシェフ・パティシエと一緒にご相談ができましたら幸いです。
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKnorrさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
ドレスを少し高額なものにしました。料理とドリンクのランクを少し上げました。エンドロールムービーといって当日の動画を編集して式の最後に流して頂く演出を入れました。写真は記念なので、一番多く撮ってい...
料理は、2人のエピソードメニューにしたので、40万円ほど値上がりした。また、ヘアチェンジを一回追加したので、5万円ほど値上がりした。どちらもら後悔はない。 スナップ撮影は、初めのプランだと15...
会場名 | ル・タンブル |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前,仏前 |
住所 |
愛知県名古屋市中区栄4-6-1 ベストウェスタンホテル名古屋2F
アクセス情報へ > |