1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ル・タンブル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「ル・タンブル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
栄駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (61)

低価格で挙式できます (投稿者あやか@インドさん)ル・タンブル 費用と料金

あやか@インド さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2018年5月(投稿 2018年5月)
下見
見積金額 2,379,990 (60人)
出席者単価 39,666 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

低価格で挙式できます

値上がりしそうなポイント

お料理にこだわるともう少し上がると思います。お料理に関する演出もあるので、色々取り入れるとアップしそうです。ウエディングケーキも2段にすると追加料金がかかります。ドレスの見積りが低めなので、自社ブランドから選べば費用は抑えられると思いますが、提携のショップで選ぶとなると費用はアップします。私の場合はお色直しの費用が入っていませんので、カラードレスや和装をするとなるとさらに費用はアップします。

値下がりしそうなポイント

特にありません

アドバイス

両親への贈呈品や、ドレスの小物などの費用は見積りには入っていないのでアップすると思います。費用に関して良心的な価格でできると思うのでその分料理のアップグレードや新生活の費用に回せると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやか@インドさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理でついつい追加料金をかけてしまった。 そして引き出物やら記念品やらで案外お金が 加算されていってしまい思ったよりも 自己負担額が上がっていきました。 来てくれる人のことを考えすぎて ...

    にゃんこ太郎 さんの費用明細(下見)
    にゃんこ太郎 さん
    認証済み
    訪問 2020年7月(投稿 2020年10月)
  • 下見

    料理のグレードアップや演出を含めると高くなります。 最終的に見積もりから一万くらいアップしました。 写真は最低限のもの、映像が初回の見積もりには入っていません。 大雑把に見積もりをしてもら...

    午前の紅茶 さんの費用明細(下見)
    午前の紅茶 さん
    訪問 2020年2月(投稿 2020年10月)
  • 下見

    見積り金額(基本プラン)にウェディングケーキの金額が含まれていませんでした。基本的に皆さんが希望されると思うので、必ずご確認ください。プラスで3万円かかります。 挙式後会食前にヘアスタイルの変...

    うさみさ さんの費用明細(下見)
    うさみさ さん
    認証済み
    訪問 2019年12月(投稿 2020年8月)
  • 下見

    アフターパーティの場合、装花はアートフラワーがプラン内に含まれています。 生花にする場合、プラン内のアートフラワーの料金は引いてくれないので、プラン内のアートフラワー料金と、生花の料金の両方を...

    Knorr さんの費用明細(下見)
    Knorr さん
    認証済み
    訪問 2019年7月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    料理は1番下のメニューだと魚がないので、ランクアップしたほうがいいと思いました。 エピソードメニューなどオリジナルのものにしようとするとさらに値上がりするようです。 ケーキもデザインをオリジ...

    Yukaminn さんの費用明細(下見)
    Yukaminn さん
    認証済み
    訪問 2019年6月(投稿 2020年1月)
下見の費用をもっと見る(22件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・タンブル
挙式スタイル 教会,人前,仏前
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-1 ベストウェスタンホテル名古屋2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事