1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ルージュ:ブラン(Rouge Blanc)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ルージュ:ブラン(Rouge Blanc)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
尾張一宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (247)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

スタッフがとても良い

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 5.00 3.00 4.00
おれ!! さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年11月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゲストハウスタイプで貸切と思うととてもお得にできた
友人や株主などから紹介してもらえればさらに良いかも

衣装・衣装小物

提携先で気に入ったのがあった、衣装の数も充分あった

料理

味は満足、一部男は量がもっとあっても良いと言っていたが、パンお代わり自由だったのでみんな満足していた

スタッフ

良いプランナーさん、良い司会者の方に出会えて、とてもいい結婚式ができた

立地・交通の便

電車からの便は少し悪いが、車の友人がほとんどだったので問題なかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

車移動の参加者が中心であれば、都心よりも費用を抑えることもでき、とても良い結婚式と思う。
5箇所以上、結婚式を見学したが、駅そばとかは人工感も強く好きになれなかった。それに対してルージュブランは緑も多く、場所も広く、貸切なのでのびのびと結婚式を挙げることができた。
最後の一押しは、スタッフの雰囲気で、1番気持ちが伝わってくるところだったので決めました。一度見学してはいかがでしょうか。私たちは大満足です。

式場からの返信

ルージュ:ブラン

Rouge Blancスタッフ一同 より

返信日:2018年8月15日

おれ!!様

この度は、特別な日をお過ごしになる場として
ルージュ:ブランをお選びくださり、誠にありがとうございます。

当会場では、初めてお会いしてから当日まで
私たちスタッフが、共に結婚式を創っていくパートナーとして
トータルサポートさせていただくことを第一に考えております。
そしてプランナーのみではなく、携わらせていただく全員が
担当プランナーと同じ想いで、結婚式を創っております。
そんな私たちの大切にしていることを評価いただけ
大変嬉しく感じております。

今後も、ルージュ:ブランを「おふたりの始まりの地」として
是非遊びに来ていただけますと幸いです。
口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておれ!!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルージュ:ブラン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~100人
TEL・予約
0586-72-4455
ルージュ:ブランのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜 (挙式・ご披露宴のある日及び祝日は営業いたします)
受付時間 平日 11:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県一宮市森本1-23-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事