1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ルージュ:ブラン(Rouge Blanc)
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ルージュ:ブラン(Rouge Blanc)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
尾張一宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ルージュ:ブランの披露宴会場

自然光に包まれた温かみのあるパーティ会場
ナチュラル
着席 2 ~ 100名

ナチュラルな緑に囲まれた1組貸切邸宅でふたりらしいウェディングを叶えよう!

豊かな緑に囲まれたガーデンや、ナチュラルに彩られた邸宅。ガーデンでは、四季を通じて緑を楽しむことが出来るのも魅力。招かれたゲストも自然体でいられるプライベートウェディングがかなうのが嬉しい。ガーデンや邸内までもテーマに合わせて自由にコーディネート出来るから、ふたりらしい空間で特別な時間を演出できる。

point
|

自然光に包まれた温かみのあるパーティ会場のおすすめポイント

  • 01

    【緑溢れるガーデンとひと続きの会場】3方向にある窓から陽光が降り注ぐ明るい空間

  • 02

    【コーディネートも自由自在】おふたりの希望やテーマに合わせて、自由にスタイリング

  • 03

    【おもてなし重視の新郎新婦必見】隣接のキッチンから出来立てのお料理を提供

point

01

【緑溢れるガーデンとひと続きの会場】3方向にある窓から陽光が降り注ぐ明るい空間

豊かな緑から差し込む光に包まれる空間。窓を全て開放し、そよ風を感じながらのパーティも人気。パーティ会場とひと続きになったガーデンからの入場もインスタ映え間違いなし!贅沢な貸切空間は、まるで自宅にゲストの皆様を招いたかのようなリラックスした雰囲気で、ゲストとの特別な時間が過ごせる。

point

02

【コーディネートも自由自在】おふたりの希望やテーマに合わせて、自由にスタイリング

会場コーディネートは、ふたりのイメージやパーティのテーマ、招待人数などに合わせて自由自在にアレンジが可能。お花やテーブルクロスの色味で雰囲気ががらりと変わるので、オリジナルのコーディネートが叶う!専属のフローリストがおふたりに合わせたコーディネートをご提案します。

point

03

【おもてなし重視の新郎新婦必見】隣接のキッチンから出来立てのお料理を提供

旬の食材を味わえるように春夏秋冬の季節ごとにメニューを一新するオリジナルフレンチ。シェフと直接打ち合わせたこだわりの料理をパーティ進行に合わせてサーブ出来るようパーティ会場隣接のキッチンから出来立てをお届け出来る!味だけでなく、視覚でも楽しめる料理は大好評!

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

23taka さん(挙式 2021年7月)

「全体的に緑、自然が多くナチュラルな雰囲気がとても可愛いです。会場は大きくはないですが、60人規模で行いましたが、丁度いい広さでアットホームな感じで本当に良いところです。」

31saa. さん(訪問 2021年10月)

「ナチュラルなガーデンの会場でとても可愛く気に入りました! ガーデン側に大きな扉があるのでガーデンの緑のアーチから入場できるところも惹かれました!」

この披露宴会場の設備

着席人数 2 〜 100 名
天井高  
ホワイエ ◯ 広々としたホワイエ
◯ ガーデンに面した大きな窓から温かい光が差し込む
自然光 ◯ たっぷりの自然光で明るいパーティ会場
グランドピアノ ◯ グランドピアノ常設
楽器持ち込み ◯ 対応可(一部制限あり)
プロジェクター ◯ スクリーンをご用意
バリアフリー ◯ 館内バリアフリー
室内階段 -  
ガーデン ◯ 緑豊かなプライベートガーデン
プール -  
バーカウンター -  
オープンキッチン ◯ 隣接のキッチンから出来立てを届けます
ペット参加 ◯ ペット参加可(一部制限あり)
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルージュ:ブラン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~100人
TEL・予約
0586-72-4455
ルージュ:ブランのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜 (挙式・ご披露宴のある日及び祝日は営業いたします)
受付時間 平日 11:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県一宮市森本1-23-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事