1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングス ウエディングヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ストリングス ウエディングヒルズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (91)

美しいチャペルと豪華な披露宴会場!

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00 4.50
はるナナ さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
3,727,205円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりは60名で262万円でしたが、最終的に372万円くらいになりました。料理や衣装、装花をランクアップしたためです。細かいところで追加料金は多いなという印象でしたが、当日の満足度を鑑みても割高とは思いませんでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は60~80名ほどにはちょうど良い規模感で、背景に緑も多く、天気が良いとより映えるチャペルです。入口付近はガーデンになっており、階段も2段だけで安心です。

演出・オリジナリティ

希望には柔軟に対応いただきましたし、当日は司会者さんも打ち合わせ時の内容に付加価値をつけて盛り上げてくださいました。登場等も演出が凝っていて、とても満足しています。

衣装・衣装小物

同社が経営するほかの式場とサロンが共通で、非常にレパートリーは多かったです。新郎の試着は4-5着、新婦はカラードレス併せて7~8着できました。価格帯は平均的か少しだけ高めだと思います。留袖やモーニングもレンタル可能です。

料理

試食会も参加をし、15000円のコースにしました。グレードは高い方ではなかったかも知れませんが、たくさんの参列者からとても美味しかったと言っていただけました。またビュッフェもクオリティが高く、親族も友人も感動していました。

スタッフ

メールでお聞きしたことになかなか返事がなく、少し苦言を呈したこともありました。また最終見積もりも誤りが多く時間がかかってしまいました。しかし打ち合わせでは丁寧に対応いただき、時間が遅くなっても嫌な顔ひとつせず対応してくれました。当日はプランナーさん以外にも、キャプテン、司会者、メイクさん、装花さん等、全員がスムーズに対応してくれて、とても安心できました。

立地・交通の便

八事駅から直結なので、交通の便はとても良いです。周りは都会とは思えないほど緑豊かで、自然との調和が素晴らしいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはるナナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事