1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングス ウエディングヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ストリングス ウエディングヒルズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (91)

雰囲気も食事もスタッフの笑顔もばっちり!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
おきぱん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2019年7月)

挙式時の最終金額
2,087,789円 (12人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

12名で210万円くらいでした(前撮り3着、写真アルバム3冊とデータ全部、引出物、参列した家族5人のヘアメイクや衣装の金額も含む)。食事は全員で22万くらいで、本当においしかったです。装花は、メインテーブル、ゲストテーブル、当日と前撮りのブーケとブートニア、ケーキカットのナイフ、フラワーシャワーのカゴ盛り、両親贈呈用の花束2つで15万円くらいでしたが、どのお花も担当のスタッフさんと相談して自分好み、両親好みにしていただけて大満足です。すごくお得というわけではないですが、大満足の内容になりました。

会場の雰囲気・設備

私はこの会場を、雰囲気と食事内容で選びました。会場はホテルの外観、内装、すべてかわいくてゴージャスです。ゲストもたくさん写真を撮りたくなるような装飾がもともとたくさんあります。チャペルは、都会だけど自然を感じられる雰囲気でとても気に入りました。また、車椅子やベビーカーのママにも優しいバリアフリーの会場です。

演出・オリジナリティ

私は家族婚で参列者が少なかったので、フラワーシャワーが一瞬で終わってしまうかもとプランナーさんに相談したら、バブルシャワーをおまけでつけてくれました。当日は、快晴の中、シャボン玉がたくさん飛んで、すごくいい雰囲気になりました。

衣装・衣装小物

アクアグラッツェという栄にあるショップでレンタルできました。1回5着まで試着が可能で、スタッフの方が丁寧に親切に対応してくれました。試着の時の下着は、その場で貸してもらえます。また、髪もドレスが映えるようにその場で簡単にアレンジしてもらえます。私は2回行きましたが、気にいるドレスやアクセサリーに出会えて大満足です。

料理

料理はものすごくおいしいです!普段、このホテルのレストランで食べる食事もリッチで華やかでおいしいのですが、ブライダルフェアに参加したときに出てきたロッシーニは最高!お肉が好きな夫婦なので、当日もランクアップしてロッシーニを出してもらいました。料理も食器も華やかで美味しいので、ゲストにも喜んでもらえました。ドリンクも充実しています。

スタッフ

プランナーさんが優しく親切で、私たちの意向に沿うような提案をたくさんしてくださいました。メイクスタッフさんも前撮りの時から同じ方に対応していただいたのですが、優しくて技術も高く、気に入るメイクとヘアスタイルにしていただけました。他のスタッフの方も優しく、最初に車から降りて、帰るときに車に乗り込むまで、どの方も笑顔で接してくれました。また、カメラマンさんも、こんな雰囲気の写真を撮ってほしいと打ち合わせのときにスクラップを持って行ったら、前撮りと式当日で、私の希望した構図を全部満たしてくれました(もちろんそれ以外もたくさん有り)。

立地・交通の便

八事駅から直結なので、暑くても寒くても雨が降っていても外に出ることなく式場に来ることができます。また、ホテル駐車場も無料で利用できます。打ち合わせの時も無料で使えてとても便利でした。名古屋駅からは少しありますが、名古屋駅周辺に比べて交通量が少ないので、私たち夫婦のように車で行きたい方や、車でお越しになるゲストにはおススメです。

おきぱんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 9
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておきぱんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事