1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングス ウエディングヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ストリングス ウエディングヒルズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (91)

スタッフの方がとても親切です!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
がーが さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初は家族挙式なので100万以内を希望していました。下見の際もそのような見積もりでしたが、打ち合わせを重ねるうちにどんどん値上がりしていきました。お料理は美味しいものをと思っていたので、試食会に出席し、結局一番高いコースになりました。味は抜群で、家族もとても喜んでくれたので後悔はありません。また、前撮りはドレスのみのはずだったのですが、打ち合わせの際、他の方たちのアルバムを見ているうちに、着物姿があまりに素敵でかわいかったので、こちらの前撮りも行うことになりました。これに伴い、アルバムもカット数の多いタイプになったので、これで値段がぐんと跳ね上がってしまいました…。

会場の雰囲気・設備

ホテルなので、館内のインテリアや装飾品はとても素敵です。式の時期は11月だったので、クリスマス仕様になっており、とても豪華でした。また挙式をあげた教会は、祭壇の奥が全面ガラスになっており、そこから見える森の木々がナチュラルな雰囲気を醸し出しています。結婚式の後にスイートルームに宿泊しましたが、とても豪華で素敵なお部屋でした。

演出・オリジナリティ

少人数の家族挙式だったため、寂しくならないよう会場セッティングや演出にしてほしいと打ち合わせの際に何度も相談していました。素敵なインテリアのあるお部屋を用意していただき、私たちの入場やお花を渡すシーンなど、とても感動的な演出にしてくださりました。また、挙式のオルガン演奏の入場曲に私たちが好きだった曲を弾いてほしいとお願いしたところ、快諾してくださり、当日はとても嬉しくて素晴らしい思い出となりました。

衣装・衣装小物

ドレスの本を何冊も見て、希望のデザインはほぼ決まっていました。ドレス担当の方との最初の打ち合わせの際に本を持参し、似たものを用意していただきました。アクセサリー類も素敵なものが多く、相談に乗っていただき、的確なアドバイスをいただきながら決定していきました。ただ打ち合わせはほぼ平日なので、何度も仕事を休まなければならず大変でした。

料理

私たちの結婚式場を決めるポイントが「美味しい料理!」だったので、下見の際からとても重視していました。当日はお肉を目の前で焼いてくださり、炎の上がる演出の時はみんなカメラを構え、大盛り上がりでした。フレンチのコースでしたが、お箸で食べるタイプでしたので、気取りすぎず、美味しい料理を堪能することができました。

スタッフ

私たちの式担当のスタッフの方はもちろん、受付の方、ドアマンの方など、みなさんとても親切で感じの良い方ばかりです。ここに決めたきっかけも、下見の際に担当してくださった女性の方がとても親切だったためです。小さな疑問にも真摯に回答していただき不安を取り除いてくださいました。会場決定後、その方にプランナーについて欲しいとお願いしたのですが、ホテルの都合でそうはいきませんでした。男性の方がついてくださり、この方もとても親切でした。ただ何度も打ち合わせをするので、女性プランナーだったら、もっと気持ちを汲んでくれるかもと思うことは何度もありました。

立地・交通の便

八事は名古屋市内でもリッチで閑静な地域です。近くには興正寺もあり、緑にあふれています。ホテルは八事駅と直通になっています。八事駅は鶴舞線・名城線で利用できるので、交通の便は抜群にいいですよ。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテル挙式は値段が高くなりがちですが、スタッフの方の対応は他とは比べものにならないくらい良いですよ。私たちはもちろん、家族に不快な思いをさせるのは絶対に嫌でしたので、このサーウィンストンホテルにして本当に良かったと持っています。

がーがさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてがーがさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事