1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングス ウエディングヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ストリングス ウエディングヒルズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (91)

アクセス抜群な年中出来る式場
全体的に無難にまとまっている

下見
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.00 4.00 4.50 4.00 3.50
kaga さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテル式場やゲストハウスの平均的な値段だと思う。披露宴会場がいくつかあるが、おすすめは一階のお庭があるところ。よくよく考えたら親戚の結婚式でお呼ばれされた場所で、絶対高いなここって思った場所なので、そう考えるとコストパフォーマンス的には上々だと思う。

会場の雰囲気・設備

チャペルのバックはガラス張りになっており、外が緑(木や草)で満たされており非常におしゃれ。ホテルだってことを忘れさせてくれます。こういうところで写真をとれると非常にいい写真になると思う。披露宴会場自体も落ち着きがありつつ豪華であり、安っぽさを感じさせない。1Fは庭もあってデザートビュッフェをお呼ばれされたときにしたが、とても気持ちよかった。また会場のとなりに人が休めるスペースがあり、お子様連れだったり飲みすぎた人だったり使える場所があるため、とても有効的。トイレも近く、ホテル内にあるのに披露宴会場の入り口に門がついてて驚かされた。客としてきたときは非常にポイントが高かったし、やる側としてみた時もやりたいと思わされた。

演出・オリジナリティ

持ち込みなどの規制は他大手会場と同様。結局お値段との相談になると思う。

衣装・衣装小物

衣裳の提携も大手グループの会場であるため、かなり多い。しかし自分が気に入ってるブランドがあるか先に相談しておけば問題ないとおもう。しかし衣装の持込はできないので、注意。

料理

もちろんおいしかったですし、値段相応の料理を期待していいと思います。試食では前菜、メイン、デザートを頂けました。またドリンクもお金さえ出せばおしゃれなカクテルやノンアルコールを設定できるそう。

スタッフ

無理にここで決めてくださいといったような事はまったしてこず、むしろブライダルフェア初心者の私達に色々アドバイスして頂けた。

立地・交通の便

地下鉄の真上にあるのでアクセス抜群です。大きな通りに面しており、いきなりホテルって感じなため若干現実的な部分あり。しかし外観はおしゃれなほうだとおもう。また、ホテルなのにゲストハウスのように他結婚式のゲストと会わないように結婚式はできるとのこと(可能な限りの範囲だとおもうが。)しかしホテルであるため何から何までそろっており、夏や冬でも気にせず出来ると思う。

kagaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkagaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事